ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
20070118004454.jpg


狩ってるモンスターに遺言を聞かれました
皆さんの遺言はなんですか?

僕は・・・弟宛に・・・このIDとパスワードで入って十六夜は死にましたとかいてくれと・・・・
いちおう葬式の日もかいといてもらうか

って感じで
あれから12年ですね
毎年恒例になってる?

まぁ・・・
今日聴いた言葉で多かったと思うのはやはり
「あれから12年・・・」
ってやつですよね?

一日中ごろごろしててもやっぱりこの言葉がどこからか流れ着いてきたよ

ふむ
12年前は・・・
21-12=9歳か
若かったなぁ~

震災・・・毎年この時期になると書いてるわ・・・
やっぱり忘れちゃいけないことなんだよね

でも忘却症の僕はどんどん記憶が薄れていく・・・
いつまで覚えていられるだろう・・・

まぁ・・・幼きころの僕は不謹慎なことしか考えなかったけどね・・・

今同じことが起こったらどうなるんだろうか・・・

とりあえず・・・
マンションがつぶれない限り僕はつぶれない
タンスは倒れてきても僕の寝ているベッドにはこないし
本棚・・・といっても背が低いのでぎりぎりベッドに届かない
まぁその上に載っているコンポは素敵に落ちて壊れるだろうなぁ・・・
僕のベッド側に本棚が倒れこんだらちょうど顔面に当たるな・・・
でもおそらく高さと重さからして・・・
鼻血が出る程度で終わる

ふと部屋を見回す
電気が落ちてきても足にちょっとかするぐらいで大丈夫っぽい
てか冬だし毛布がかかってるからおそらく無傷だ

やばいことに気がついた
2000ピースのパズルがやばい位置にある
あれがそのまま落ちたら・・・
サブのノートパソコンに直撃だ・・・
おそらく即死だろう・・・
これは非常にまずいな・・

あとは・・・あの千ピースのパズルは大丈夫だろう・・・

時計がわき腹らへんに落ちてきそうだ・・・
毛布で大丈夫っぽいが

ん~こうして見ると結構死なない位置でねてるっぽい
でもパソコンが死んだら僕も死にそうだな
気をつけなきゃ

ふと家族のところも考えてみる

妹・・・高いベッドで寝てるから落ちる可能性がある・・・
まぁそのベッドが倒れてもわき腹強打らへんですみそうだ

弟・・・横に机やらタンスやらが・・・
即死っぽい
そう思ったが昔止め具をつけてたから安心か

両親・・・一番危険だ
足元にメッチャ高い本棚がある
あれって止めてあるのかなぁ・・・


きっと防災の日とかより防災のことを考えてる
べつにそんなテレビ見たわけじゃないのにねぇ~
まぁ・・・
皆さんも確立が0じゃない災害のことを考えてみましょう


僕の友達は僕が死んでからじゃないと死ぬのは許されないからね
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
