ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サーチワード(11月分
2007-01-27-Sat  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
どうも~
こんばんわです

そろそろこのテンプレートも変えたいなぁ~

っと思ってきてる@十六夜です

そうするとやはり過去の清算をしたくなるもので・・・


急遽決定
サーチワードさらし大会!!!

あんな言葉やこんな言葉で迷い込んでしまった迷える子羊たちをさらしてしまおうというこの計画

とりあえず去年の11月分からやっていきたいと思います!

まず大きく分けてここに来る人たちは

・普通の言葉
・メイプル関連
・エロ系

と分けられます
ではこの順番で紹介していきましょう!

まず普通編

砂漠で何を持っていくか

ごめんなさい
これってバトンのやつだった気がする・・・
まぁ砂漠に行かないのが一番無難だよね

ドラえもんを作るには

そんなんあったら知りたいです
とりあえずドラえもんについて語り始めたら止まらないので抑えときます

ダヴィンチ三宮

三宮にダヴィンチは出ないですよ?
てか懐かしいよなぁ~

nana カメラマン 倉田

倉田って誰?
あのやらしいカメラマンのことかな?
あいつ嫌い・・・


では続いてメイプル編できになったもの
あ・・・
普通すぎるなぁ~

とりあえず目を引いたもの

フレイア 人妻

これって・・・エロ系に入れるべきかな?
とりあえず・・・フレイアちゃんは人妻じゃないです!!
ピッチピチの女子学生だ(;´Д`)ハァハァ


では

お待ちかね

エロワード!!!

ブラのはずし方

これできてる人が4人いた・・・
ブラのはずし方も知らないのかよ
ママンのブラでも見て調べな!!

ケンタウロス 18禁

うちはそんなもの扱ってないです
ケンタウロスとか・・・きっと激しいんだろうなぁ~

人妻キラー

ん・・・
僕人妻キラーじゃないし・・・
そ・・・そんな激しいことシタコトナイニキマッテルジャナイカ

北海道の人妻

またとおいなぁ~
北海道の人が調べたのだろうか・・・
うちでは扱っておりませぬ

ブラの はずし方 わからない

一番最初に言ったとおりです
でもフロントホックとやらをはずしてみたいです(;´Д`)ハァハァ

ティファ乳

Σ('◇'*)エェッ!?
ティファちゃんの乳について語ったことあったっけ?
乳さんとアカリちゃんはしょっちゅう言ってる気がするが・・・

エーフィ×ブラッキー エロ

どんなからみだよ!!
てかどっちが男だ!
やっぱりエーフィーが男か?
でも小悪魔系の女の子かもしれない(;´Д`)ハァハァ



はぃ11月分終わり

次は12月分をやります
お楽しみに~~
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイリス | URL | 2007-01-28-Sun 03:20 [EDIT]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ティファ乳
妙なワードで引っ掛かる時あるよねえ~。
書いた覚えがないのにさ・・・。
>イリスさん
コメント十六夜 | URL | 2007-01-29-Mon 00:57 [EDIT]
ティファ乳について語れってことじゃない?
ティファちゃんは・・・きっと大きすぎず小さすぎずなとこをついてそうだ・・・
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
