ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
扱ってみなさい
2007-01-29-Mon  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
かなりこのバトン難しい・・・

「取り扱い説明バトン」

●商品名は?

十六夜といぃます

●主な機能は?

・時間にうるさい(タイマー機能付
・遊び計画機能
・セクハラ機能

その他いろいろな機能がついております

●特徴は?

顔 …不細工やでぇ~@老け顔です。さすがに26ですか?ときかれたらへこんだ
身体…見た目はそれなりに痩せてます。でもお腹や足がピンチです。脱いだらすごいわよ!(笑
脚 …ふといっす。ぷにぷにっす。
装備…めがねかコンタクト

「御使用の前に」

●安全上注意する事は?

・絶対に寝てるとき起こしちゃダメです。昔起こしに来た弟を・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それ以来起こしに来なくなりました(笑

・基本はあまり注意するところはない気がする(温厚だからな

●使い方は?

カラオケやボーリングに誘うとフル稼働します
勉強のときは全然使い物にならないので注意

●使用上で特に注意する事は?

・ボーリングでスコアが伸びないとき勝手に落ち込んでますがほっといてください
・女性の生足見るとテンションおかしくなるのである意味注意(笑

「困った時に」

●【故障かなと思ったら】

・ほっとく
・遊びに誘う
・飲みに誘う

●お手入れと保管方法は?

お手入れ
・周期的にかまってあげてくださいほっておきすぎると壊れる可能性があります

保管方法
・適温で育ててください
寒すぎると冬眠してしまう恐れがあります

●保証書の有効期限は?

あなたか僕が壊れるまでの時間です
先に壊れないでね



ふぅ~つかれたぁ~
てかこれを面白おかしく書くのかなり難しいから普通にやっちゃったよ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
