ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
名前の重さ
2006-04-02-Sun  CATEGORY: 自分を高める
ども~
昨日書き忘れていたことなどをかいていきたいと思います
昨日はホントひどかったからね~
0時ちょうどにあげたかったのだが早めにアップして寝ましたから・・・

え~
名前がバロールから十六夜に変わりました
バロールはオンラインゲーム用というところで・・・
まぁオンラインをやらない今、昔から使っていた名前十六夜に戻ろうかと・・・

というわけで十六夜と名乗ります
皆様のブログに行ったとき十六夜で名乗るので
「誰これ?」
とか思わないように~


そぅそぅ今流行の成分解析
やってみました!

とりあえず十六夜で・・・


十六夜の成分解析結果 :

十六夜の43%は野望で出来ています。
十六夜の35%は陰謀で出来ています。
十六夜の12%は回路で出来ています。
十六夜の6%は厳しさで出来ています。
十六夜の3%は波動で出来ています。
十六夜の1%は覚悟で出来ています。

・・・
そこそこあってるんじゃないでしょうか?
まぁ上二つの78%は黒いところですし・・・
12%は回路か~
まぁ人に限りなく近いアンドロイドですし当たり前か・・・( *´艸`)ふふふ


そしてついで魔王バロール(面白くなってきた)

魔王バロールの成分解析結果 :

魔王バロールの41%は乙女心で出来ています。
魔王バロールの24%は白い何かで出来ています。
魔王バロールの13%は微妙さで出来ています。
魔王バロールの11%は気合で出来ています。
魔王バロールの6%はむなしさで出来ています。
魔王バロールの3%は怨念で出来ています。
魔王バロールの1%はかわいさで出来ています。
魔王バロールの1%は見栄で出来ています


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
何この突っ込みどころ満載な成分
とりあえず40%が乙女心!!!何でやねん!!
乙女じゃない人がいわれてもすごく困ります!
てか性別ちげぇ!!!
そして白い何か・・・何かってなんでしょうか?
小麦粉とかチョークとか消しゴムとか・・・?(それぐらいしか浮かばない
あ・・・わかった!白い心っていいたいんだな!
まったく遠まわしすぎるぜ
1%かわいさとかあるがそこらへんはスルーしとくか

まだだ!まだ終わらんよ!!


僕の本名でしてみました

十六夜(本名)の成分解析結果 :

十六夜(本名)の半分は呪詛で出来ています。
十六夜(本名)の18%はやらしさで出来ています。
十六夜(本名)の14%は食塩で出来ています。
十六夜(本名)の10%は陰謀で出来ています。
十六夜(本名)の6%は黒インクで出来ています。
十六夜(本名)の2%は情報で出来ています。

ふむ・・・
ぼちぼちあってる感じ?
まぁ呪われてるような生活だからなぁ・・・
きっと呪われてるでしょう
てかこの場合僕自体が呪いか・・・

そして二つ目これはもう僕のためにある言葉!
やらしさでできています!!
やらしいぜ~~~~
てかやはり陰謀が出てくるのだな~いいけどさ!


とまぁ成分分析でかなり楽しませていただきましたわ
まだまだやったけど載せるのは3つだけです

ちなみにネカマの名前でやったら81%が不思議でできてました
かなりあってるわ(笑)

皆様も時間が3分でもあったらやりましょう
一瞬で終わりますんでb
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
近況報告??
コメントウェイ | URL | 2006-04-02-Sun 23:23 [EDIT]
お久しぶりです ウェイでありますw
実は受験しくじりまして。。。
低いとこだけど公立後期にて滑り込みセーフって感じっすヽ(τωヽ)ノ
おかげで静岡から広島まで飛ばされますb
しかもネット環境整うのは6月中旬。。。
ヤヴェこのブログ読めなくなる(つд∩)

まぁこんな状況でもがんばりますのでバロさんも
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>ウェイ~
コメント十六夜 | URL | 2006-04-03-Mon 01:16 [EDIT]
お久しぶり~~~~
あらら・・・
しくじっちゃったのか・・・
でも国公立いけたならよかったよね~
おめでとぅ!!!!
これでうはうはな大学生活だ!!
一人暮らしか~

広島は暴走族がいるって聞くから注意してね
お兄さん心配だわぁ

このブログ・・・
携帯じゃ見れないんかなぁ?
てか少しでも楽しみにしてくれてうれしいです
広島でがんばれ~~
僕もいろいろがんばるぞ!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
