ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やりたいことが多いかもしれない
2007-03-04-Sun  CATEGORY: つぶやき
ふむ・・・・
かなり就活ばっかりです

なんていうか手帳を見てちょっぴりうんざり・・・
何日連続で大阪に通わなきゃいけないんだろうか・・・
来週は大阪ばっかりだわ

メイプルも行きたいんだけどいろいろやらなきゃいけないことがあってねぇ~
履歴書とか・・・
エントリーシートとかね・・・
疲れちゃうわぁ~

ちまっと息抜きにパソコンを触ると
絵師さんのサイトを歩き回っていたりですね・・・
あ~
書いてみたいなぁ~

1月には新年の挨拶(干支コスプレ
2月にはあかりちゃんからバレンタインもらってる図
3月には春の訪れの絵を
4月にはみんなで花見
5月にはゴールデンウイークで旅行とか
6月にはぷぷちゃんと雨の日デート
7月には試験に追われてフレイアちゃんとお勉強会
8月には朝ちゃんの水着を
9月には聖ちゃんと月見デート
10月はイリスさんとハロウィンかな
11月は乳さんと温泉(もちろん混浴
12月はもちろんクリスマスだな

こんないろんな妄想をしちゃいますねぇ~
全然描けないけど妄想だけは負けません
てか画力を鍛えなきゃな・・・

就活決まったら本格的にやってみようかなぁ~
でも終わったらピアノもがんばりたい・・・

妄想で生きてる人の妄想部分でしたb
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイリス | URL | 2007-03-04-Sun 07:52 [EDIT]
こればっかりは避けては通れない道だからね~^^;
私の頃は既に、受けるトコ受けるトコ不採用っていう暗黒時代だったからなぁ・・・...( = =) トオイメ
現在どれだけ景気良くなってるのか分からないけど、今は頑張れ!e(δ▽δ)g_ファイト!!
コメントいずみん。 | URL | 2007-03-05-Mon 17:57 [EDIT]
(・□・)ノ<ハィ!!先生!!
なんでアタイだけ脱いでるんですか?


就活かあ・・・やったことないアタイにはアドバイスできません・・・。
バイトしてたとこでそのまま就職しちゃったしねえ。
何事にも言えることだけど、全て条件の当てはまるとこなんてないから、
とにかく何でもやってみるべしですな。


初月給でおごってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメント創奘聖 | URL | 2007-03-06-Tue 03:43 [EDIT]
妄想にまみれてそのまま深い眠りについてしまうといい・・・・・・( ゚д゚)
この妄想男め!!ヽ(`Д´)ノ
月見するなら団子宜しく(´・ω・`)ノ
書いてみると良いぉっおー♪

まあその前に・・・・・・。
就活頑張っちウゥッ(´;ω;`)
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2007-03-06-Tue 12:42 [EDIT]
>イリスさん
二回ほど宝くじを当てたら避けれるかもしれない(笑
まぁ最近の景気としてはそれなりにいい感じやからねぇ~
がんばればいけるはず・・・

>乳さん
ん~
乳を出したい年頃でしょ?
温泉でもんでやるさ( *´艸`)ふふふ

初給料は・・・
どうしようかねぇ~
パーっと使ってみたいが・・・
そんな度胸あるかどうか・・・(笑

>聖ちゃん
じゃあお言葉に甘えて永眠しますね~
おやすみなさいです

もちろん団子がなきゃ始まりませんよ!
ついでにウサギということで聖ちゃんにはバニーガールになってもらいますb
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
