ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近のキャラ
2006-04-21-Fri  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
最近ブログをよんでて思うこと・・・・・

ふっつぅの大学生やなぁ・・・

確か去年とかもっとえろく激しかったはず・・・

おかしいねぇ・・・最近エロスが少ない!そう思っている人も少なくないはずです!

よしエロスを復活させよう!
このブログに活気が戻るように!

男性も女性も楽しめるエロスを求める旅に!!

というわけでエロス復活のためのプロジェクト名

パーフェクト エロ プラン通称PEP(ペップ)

をたててがんばっていきたいと思います!

無理やり
パーフェクト タッチ アン!
でPTAもありかと・・・・なしだねごめんなさい


さてさてPEP会員募集中~人妻歓迎ですよ?おいでませPEP!いまなら僕とプリクラがとれro-_-)=○)゜O゜)

さてさて
前置きも終わったことだし・・・本題行きますかぁ!
みなのものついて来い!(うざいのりでごめんなさい)


え~昨日妹が朝からあるところに行くといってはしゃいでました

そのあるところってのは僕もかなり好きなところで・・・
行きたいんですけどそうそういけないんですよね・・・
しかし妹が行くといっているので好都合!

お金を渡して
「これであれを買ってきてくれ!」


さてさて!お兄様が妹に買わしてきたものとは!

後半へ続く

後半↓






では買わしてきたもの・・・・

あ、そうそう過激な画像があるので心臓が弱すぎると倒れてしまうかもです・・・・


心臓の弱い方要注意ね


では!!












ドキドキ









わくわく







うづうづ









え?下着ショップじゃないよ?











答え









20060421002217.jpg



生八橋~~~~~~~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


大好きです!

たまんね~~~

見てのとおり三つかってきてもらいました

もちろん全部僕の~

みんな画面の前で馬鹿っていってるのが聞こえてきますね~

でも好きなんだもんしかたないやん

これが食いたくなると誰でもいいから京都にすんでる人と会いたくなるんだよね~
まじ八橋ラブ~

興奮しすぎた・・・・

とりあえずお茶を飲んで八橋食って落ち着きましょう!

和菓子好きです(;´Д`)ハァハァ


三重に行ったら赤福を買い
岡山行ったらきびだんご
名古屋はういろー

とありますが
三重と岡山はかなり仲がいい友達が大学行っているのでいつでも買ってきてもらえるんだよね~
お金に余裕があるときは買ってきてもらうか・・・・
お土産というかおつかいですね

あ~だれか名古屋のお友達募集(笑
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-04-22-Sat 00:49 [EDIT]
ういろー食ったこと無いですけど(多分
八橋ときびだんごは同じく大好きですね~
和菓子好き同盟けss(蹴
COOP(コープ)とかに売ってる和菓子大好きですね
うまぃものが大好きってのは内緒 ミス  ノシ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-22-Sat 01:40 [EDIT]
なにぃ!?
ういろーくえ!!
おいしいぞ~

いいねぇ和菓子好き同盟ぜひはいりたいな
コープのお菓子か~高島屋とかどう?
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
