ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
母3
2007-04-20-Fri  CATEGORY: オフライン
どもども
おひさしです

母3をやっていましたよ
ずっとやりたかったんですけどとうとう手に入れたので(;´Д`)ハァハァ

しかし・・・
見事な名前のミスをしちゃったね

情報0でやったもんで誰がどうなるかわからなかったからね・・・
僕のゲームの主人公はイザヨイってたいてい決まってるのに・・・

今回はラスボスがイザヨイになっちゃった罠(笑

20070420091241.jpg


けっこうぐっときましたね
主人公が少しでもしゃべってくれたらもう少し感動度は上がるかも?

まぁそんな感じでMOTHER3は終了

次は何をしようかなぁ~
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-04-21-Sat 00:15 [EDIT]
クリアおめっと~
このゲームをやると美麗なCGとかフルボイスってのは
あればあるでいいけど絶対必要じゃないって事に気付かされるね
あんな単純なドット絵なのにこんなにも楽しめてしまう
っと、話し出したらきりがないからこの辺で^^;
コメント十六夜 | URL | 2007-04-24-Tue 11:30 [EDIT]
>ダマサン
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
お返事遅れてごめんね~

これをやってきれいなCGとかほんといらないよなぁ~
とか思っちゃった
この話がFFのグラフィックでできてたらどうなってたんだろうか・・・

なんかそれはそれでいいかもしれないけど
これはどっと絵のほうがいいかなぁ~

話し出したらマジで止まらないから・・・
こんどメイプルで会えたら数時間語りましょうか(笑
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
