ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ロックマンエグゼ6
2007-04-25-Wed  CATEGORY: オフライン
は~ぃ
こんばんわ

とりあえずまだまだ僕はオフラインブームですよ
え?メイプル?4次?
所詮メイジはネタですよ
あっはっはっは

今回もゲームボーイアドバンスやってました

ロックマンです
そう昔のマゾゲームとは違いますよ?
あのぎりぎりでジャンプしないと落ちる落とし穴
ジャンプしすぎると針で即死
きっとこの話もダマサンと盛り上がれることでしょう(妄想

最近のロックマンはネットの世界で大暴れ
って感じです

エグゼ系はけっこうやってるかと思ったら
4と5はやってないんですよね~
でも6やっちゃったからもういいや(笑

20070425015300.jpg



話の内容としてはけっこうよかったと思います
今回はちゃんとワイリーも出てくるしね
しかしあれだ
若い女の子はスカートしかはいちゃいけない世界なんだろうかね
スカートが(;´Д`)ハァハァ
ヒロインはスカート短いっていうのが法律であるのかもしれない

まぁそれはともかく・・・・

かなり不完全な形でラスボスに買ってしまった・・・
最終装備の調整を行うのを忘れていてね・・・
HP2500のボス相手に50の攻撃しちゃうとかね・・・
けっこうむなしくなるよね
ちなみにためた攻撃で120ぐらい出るから装備攻撃より通常攻撃が強い罠(笑

まぁそんなこんなでかってきました
みんな!!!
ネットの平和は守ったぜ!!(笑

20070425014958.jpg


まぁ・・・
守り終わるまでに何回もネット世界を壊してるんですけどね(笑

さてつぎはどんな記事が来るかなぁ~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
