ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まだまだ半熟なんだ・・・
2007-04-28-Sat  CATEGORY: オフライン
二日連続更新だ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

まぁさっき更新しただけなんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

だってピクロスだけやってたとかありえないもんな
二つ同時進行でやってたb

半熟英雄
知ってる人いるかなぁ~?

スクエアファンなら是非やらなきゃいけない一品です
FF4に出てくる四天王がすごい情けない姿になって登場してくれてます
あのクールなルビカンテ様が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

これは語れる人いないかなぁ~

WS000003.jpg


これも小さいころやってね~
途中までしかできてなかったのでね・・・
さっくりクリアしてきました

ラスボスは・・・
弱かったです・・・
てか二種類いるからもう一体のほうが強いのかもしれないんだけどね
さすがに違うシナリオ発生させるのがだるい!!
生贄を多くすれば変化するらしいのだが・・・
めんどくさ(笑

WS000005.jpg


さて・・・・
なんかメイプルは大きなパッチがあったんだって?
少し行ってみるかなぁ~
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-04-29-Sun 01:40 [EDIT]
おーでーん!
あったねー半熟英雄
懐かしいタイトルだ(´∀` )
まぁかくいう俺も友達の家でちょっとやっただけだから
そんなに知らないんだけど^^;
なんかふざけたモンスターが多かったような笑

次はLIVE A LIVEやって欲しいな(・∀・)
コメントいずみん。 | URL | 2007-04-29-Sun 11:23 [EDIT]
い い か ら め い ぽ に こ い


2秒でな。
コメントキノ | URL | 2007-05-03-Thu 02:49 [EDIT]
半熟英雄は友人がマザーとかレトロゲー?に
はまってたときに聞いて以来だ。
最近レトロゲーのよさに気づいたキノです、と 終わり。
久々のコメントながら、、(申し訳ないorz
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2007-05-03-Thu 13:58 [EDIT]
>だまさん
友達の家でやったぐらいかぁ~
ふざけたモンスターだらけですよ(笑
まともなの少ないです・・・

LIVE A LIVE?
知らないなぁ~
調べてみる~

>乳さん
それは無理だわ(笑

>キノサン
キノサンも知ってるのか
びっくりだな
レトロゲームはいいよ~
懐かしみながらやっています(笑
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
