ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
忍者でつないだ
2007-05-08-Tue  CATEGORY: オフライン
だまさんめ・・・

またメイプルができなくなっちゃったじゃないか・・・


こんなおもしろいゲーム勧めやがって!!(笑

20070508205952.jpg


はぃ・・・

またオフライン付けになるかも??
苦情はすべてダマサンが受け付けます

ライブアライブやってます
英語で書けよって言うかもしれませんが・・・
英語苦手なんでご愛嬌(笑

とりあえず忍者終わらせてきました

人は切っていいのかわからなかったので・・・
70人ほど切らせていただきました(笑

いや~
あれですね
攻略サイト見ないでやるの楽しいわ(;´Д`)ハァハァ
すっごい迷った

そして・・・
いくつもの心残りがあった

20070508210333.jpg


途中の鐘の音は何なのか
小さな穴には何を入れるのか
ぜんまい使ってねぇし

などなど・・・

まぁこの画像を載せればきっとダマサンも今やってるのを放り投げてこれをやりたくなるでしょう(笑

さて次は近未来編にいって来ます

20070508210510.jpg

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-05-09-Wed 19:48 [EDIT]
いやぁ、楽しんでいるようだねぇ(・∀・)
幕末編は隠し要素が多いからね
最初のクリアでは先ず分からないだろう笑
近未来編は全編の中で一番熱い!
他のストーリーもきっと楽しめるはずb
SF編は夜中、静かな部屋でやるといいよ(・∀・)
コメント十六夜 | URL | 2007-05-09-Wed 22:49 [EDIT]
>ダマサン
やっとコメントきた~
ないから次更新しようと思っちゃってたよ(笑

えーーっと・・・
いまからSF編にいくのだが・・・
こわいのか!!
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
