ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
日本の地下にもこんなのないかなぁ~
2007-05-09-Wed  CATEGORY: オフライン
どもども
近未来編の話です

結構敵が倒しやすかった・・・

パズルみたいな感じで・・・

奥の敵倒せばいいだけだからね
一気に走って近づいてパンチ一発ですよ(笑

近未来編は超能力を持った少年の話
心の中を読み取れるというかなりつらい能力です

こんなのあったら普通に人間不信になるか壊れるか・・・
腐りきったこの時代にはいらないよなぁ~

まぁばば抜きするときにはかなり有利ですが(笑

え~っと・・・

その少年の戦う場面のSS忘れた(笑

20070509230406.jpg


最後はこのロボットを使って町を大暴れです(笑

いやなやつの家も事故と偽ってつぶせないでしょうか(;´Д`)ハァハァ

20070509230523.jpg



そしてボスはおインコ様
インコの形をしたものとはいえ・・・
大仏っぽいものをつぶすのは心が痛みましたね(笑

20070509230627.jpg



てか楽に倒せてあっけなかった・・・
同じコマンドだけだったぜぃ
キックキックキック!!!!!

倒せちゃった
って感じ

さてさて
あとですぐに次の話をアップしますb
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
