ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
言葉ないと疲れるかも・・・
2007-05-10-Thu  CATEGORY: オフライン
というわけで原始編

言葉がないので発想力だけで話が進められます(笑
一般人と逆の発想力なのでどんどんカオスな方向へ話が進んでいきました(嘘

20070510111042.jpg


ん~
とりあえず・・・
後悔したところは・・・
まさか女の子がラスボスに参戦するとは思わなかったですね・・・
全然育てないでらちられたので・・・
レベル2とか戦力外もいいところ

20070510111156.jpg


さくっと女の子を殺していないことにしておきました(外道
あとゴリラも死んだな(笑
そのほうが戦いやすかったんだもん

そして続いて西部編
20070510111319.jpg


短すぎてびびった(笑

だってあいつがボスとは思わなかったさ・・・
てか罠を仕掛けなくても結構楽に倒せるんじゃないかと思った・・・
いちおう8人は罠で吹き飛ばしたけどねぇ~


20070510111504.jpg


そんなわけで・・・
あと二つもすでにクリアしてるがそのうちアップ(笑
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-05-10-Thu 18:02 [EDIT]
物凄い勢いでクリアしてる人がここにいる!笑
べるは技少ないけどどれも強いよ
まぁ体力低いから前線に出すのはどうかと思うけど
西部編は上手くすれば全ての雑魚を罠でしとめることができるのだ!
個人的に西部編は好きだなー
コメント十六夜 | URL | 2007-05-10-Thu 20:10 [EDIT]
>ダマサン
え~
かなりやばいスピードです・・
ヤッパリ早いかな(笑

ベルは全然使えない子でクリアしちゃいました(笑
もっと育てるべきだったなぁ~

あ~
やっぱり?
雑魚は全部倒せるんだろうなぁ~
とか思いながらも罠が足りなかったのだ!
調べるところ少なかったんだろうなぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
