ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時をかける青年
2007-05-11-Fri  CATEGORY: オフライン
どもども
時を駆け巡っております(笑
要するにさくさくとクリアしていってます

現代編

どうやら6人の人を技をうけながら倒したらいいらしい
最初に選んだやつが相性悪かったのかしにまくり
違うやつに変えたらさくさくといけることに気がついた

20070511111116.jpg


途中からあびせげりだけで戦っておりました
だって相手が違う方向向いちゃうしそれなりに威力あるし・・・
そんなわけで技習得がめんどくなって最後のマッチョとか技出せずに終わったんじゃないだろうか(笑

そして倒したら定番のボス登場
お前はぬるいぬるすぎる!!
べたなせりふですね~
僕もいってみたいわ(笑

20070511111648.jpg



そしてボスすらあびせげり連打(笑
くるくるひっくり返ってくれます
まだ俺のターンは終わってないぜ!!!!!

そんなわけで現代編さっくり終了

次はSF編

いかにも危険なモンスターを運んでいる途中に起こる数々のトラブル
そして死んでいく人たち・・・
ツンデレな軍人ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20070511111723.jpg


ヤッパリドキッとしますね~
モンスターにあったら即死ですから・・・
てか宇宙に出る扉開いて勝手に死んだのは内緒です

ボスはメインコンピューターで人間に愛想が尽きたと・・・
またべたな・・・(笑

20070511111857.jpg


しかしまぁ・・・
この話は死にまくりだな
わざわざレイチェルさんの息の根まで止めなくても・・・

そして作ったロボットの外見にナンバー打つぐらいしとけよ!
どっちが本物かわからなくなるなんてあほすぎるだろ!!

まぁそんな感じでSF編終了

続いて中国

廃れゆく中国拳法を伝承させるためにそこら辺にいた人をスカウトして育てる感じ
まさか一人を残して死ぬとは・・・
あれか
やりこみ要素のためか

僕はというと・・・
女の子成長させてました


20070511112328.jpg


回復アイテムがぶたまんやらアンマンやらフカヒレまん・・・
なんていうか・・・
戦ってる間に軽くつぶれそう(笑

あ、女の子だからあれか
胸に入れとくんだよね!
エロ本で見たことがある!!

そして弟子の敵を討つために・・・
しかしこの老人すごいよなぁ~
トラをほぼ一撃で殺していくつよさ・・・
人間相手にこれを使ったらさすがにまずいだろ・・・
拳法というより暗殺術だよね

20070511112625.jpg


んで最後のボスもさっくりb
どのボスも名前が似てるよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
って感じたのは何人目からだろう・・・・
多分三つ目のボスぐらいかな・・・
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
