ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夢の中では王子様でした
2007-05-14-Mon  CATEGORY: オフライン
ふとやりたくなったんだ・・・

メイプルに入る前にちょっとネットをふらりとしたら
ちょうど見えちゃってさ
火がついちゃった


20070514134244.jpg


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ドラクエ5です

僕が子供のころにかなりはまっていたものですよ
どのモンスターを仲間にしたとかすごい友達と語り合ってたあれです

では早速プレイ日記


20070514134357.jpg


戦闘が終わるたびにホイミをかけてくれるパパス
親の愛情が伝わりますね~
ホイミーはパパの味ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20070514134524.jpg


そして出会い
ビアンカ幼女時代です

20070514134616.jpg


この歳で夜這いですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
おませさんだね~
しかも隣に親が寝てるところだなんて大胆ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

外に連れ出されてお化けの出るお城へ・・・

20070514134756.jpg


ここは怖かった思い出があるわぁ~
何度も死にまくった思い出もあります
てか最初の方ではかなりここ難しくない?
装備整えないと結構つらいし・・・


20070514134932.jpg


そして初めてのボス
ここでクリアを断念する人もいるそうで・・・(笑

てかさ
確かに強いよね?
気を抜いたらすぐしんじゃうし~


20070514135103.jpg


んで金玉ゲットブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

20070514135141.jpg


名前はもちろんゲレゲレ!!!
皆これにするよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

さてさて・・・
Ⅴはゆっくりクリアしようかなぁ~
堪能していきたい(;´Д`)ハァハァ
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-05-14-Mon 22:16 [EDIT]
ドラクエはお金貯めるのが大変だよね
俺なんか常に最強装備したい派だから、
街に着いたら先ず金貯めるもん
FFみたいに気が付いたらお金持ちっていうのがあんま無い気がする

Ⅴといえば誰もが悩むあの選択
十六夜くんはどっちを選ぶのかなー(・∀・)
コメント十六夜 | URL | 2007-05-15-Tue 11:38 [EDIT]
>だまさん
そうなんだよね~
僕もほとんどそろえるから戦いまくらないといけない
そのてんFFはお金がすぐにたまるよなぁ~

ドラクエは・・・がんばってお金ためた武器がすぐ次のダンジョンの宝箱に入ってたりね(笑
結構あれは切なくなるよね
そして片方売らなきゃいけないし・・・

どっちにしようか今から悩みまくりです
どっちにしよう・・・
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
