ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どちらを嫁にするか・・・なんて贅沢な主人公(笑
2007-05-16-Wed  CATEGORY: オフライン
はぃ
今日はあれです
待ちに待ったイベントの日記b

その前にさくさくとお城開放
てかそれまでずっと奴隷スタイルだったヘンリー王子
実はあの服が気に入ってたんじゃないだろうか

20070516170314.jpg


そして次の街へ行くと
とりあえず犬を捕まえてといわれたのでマヌーサかけてラリホーかけときました(笑

20070516170422.jpg


フローラとの出会いですね


はぃ本題です


20070516170516.jpg



街であった青髪のお金持ちの女の子
清楚な感じで最高のお嫁さんになりそうなフローラ

幼馴染で二つ年上の女の子
おねぇさん系でわんぱくな感じのビアンカ

どっちか悩むよなぁ~








・・・






















・・・









































20070516170735.jpg


とりあえずやるよね?(笑


というわけで決まりました

20070516170807.jpg



ビアンカです
ヤッパリ僕年上派だし?(笑
子供は金髪がいいし・・・(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


それはともかく!!
問題点があった!
最初の夜なんだけどね



20070516170912.jpg



なんで初夜がダブルベッドちゃうねん!!!!!!!!!
シングルベッドで二人~~~♪
ってツンクも歌うぞ!
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-05-17-Thu 08:34 [EDIT]
ゲームに感情移入できる人はビアンカ選ぶんだろうね
そんなの関係ないやって人はフローラを。
子供の髪の色もそうだけど、確か使える呪文も違ったような
そういやゲームの中でくらいお金持ちと結婚したい!って言ってた人がいたなぁ笑
ちなみに俺もビアンカ派b
やっぱり過去の思い出があるからね~
コメント十六夜 | URL | 2007-05-18-Fri 09:02 [EDIT]
>だまさん
ヤッパリビアンかだよね~
マダンテとメダローアだっけ?
よく覚えてないや

ゲームの中で暗いお金持ちと結婚したいってなんか切ないな(笑
フローラには幼馴染もいるしねぇ~(笑
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
