ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勇者はスクルトとフバーハ使ってただけです
2007-05-19-Sat  CATEGORY: オフライン
どもども
ドラクエ5も佳境です
佳境ってどう意味だったか忘れたからここで使ってみたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

やっとビアンカの石像を見つけ出しました
金の針もってこい!
FF界から至急だ!
少々高くついてもかまわん!

しかし早くても一週間はたつとのことなのでしぶしぶ呪いをかけた本人を倒しにいきました

20070519113328.jpg


攻撃が見事なワンパターンでした
さすがSFC版(笑

そして残るはラストダンジョン!
ふんどし締めなおしていくぞ~~~~~~~~~~~~~

そしてマーサと出会う主人公

20070519113536.jpg


であった瞬間に気合を入れて死んでしまう母親
いやいやもうちょっとさ・・・
大人なんだから引き際を見極めてよ
そしたら幸せに暮らせたのにさ・・・
無駄死にもいいところだよな

んでラストボス
20070519113711.jpg


真の姿のSSはないです

いや~真の姿になったときにはあせったね
おぃ!僕のことを覚えていないのか!(ドラクエモンスターズで結構育てた(笑
飼い主を忘れていたのでぬっころしましたb


20070519113835.jpg



というわけでマスタードラゴンも人間の姿になりハッピーエンドです
いや~
ヤッパリ名作だわ

ちなみにラスボスはモンスター使わずにいきました(笑
モンスター使うのが醍醐味なのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー(笑


20070519114045.jpg

ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
