ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リスが・・・・
2006-04-24-Mon  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
ども~こんばんわ十六夜です

え~今日のニュースですね

十六夜が携帯を新しくしました!!

auのW41Sって名前だったかな?
とりあえず変えました
p_index_w41s.jpg




最初は41Tにしようと思ってショップへ言ったのだけど
Tにはどうやら赤外線通信がついてないらしい
ここで僕は思った
赤外線通信ができないと一瞬でメルアド交換ができない!
酔っ払ったときに交換したら打ち間違えて悲しいことになる!
そんなことを思ってお店の人K村さんに相談したところ

「そうですよね~赤外線通信ないときついですよねー」
とかいわれちゃったので第二候補だったSに変えました
かなり悩んでましたよ

だってTは4Gバイトでさらにシャメがきれいに取れるらしい
それに比べたらSは2Gバイトで画素はTと比べると1/3ぐらい?

しかしよく考えたら僕学校近いから4Gバイト分も音楽入れる必要ないんだよね
100曲入ったら十分だし・・・
そしてシャメもあんまりとらないからこっちでよかったはず・・・
そういいきかせてSにしました

帰ったら早速・・・・漫画を取り出し読む
説明書・・・は明日学校で読むことにしますわ
てか読んだことないけどね
きっと暇つぶしにはなるでしょう

あれです
「先輩もしかしてリスモ知らないんですか?」
「あ~あれだろ?リスが・・・相撲してるやつ」

で有名なリスモ対応!

というわけでさっそく入れようとがんばってみたのですが
なんか説明書と違うし・・・

てか携帯カテゴリってのがないし・・・

おかしいな?どうやら音楽入れるのにも相当時間がかかりそうです
今日は寝るまでに入れれるだろうか?
きっと無理でしょう

さて明日アンインストしてもう一回最初からするか・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
W41
コメントエディット | URL | 2006-04-24-Mon 20:36 [EDIT]
自分はW41Tです。

確かに写メがよくていいんですが、



サイズがでかすぎ!(´д`;)
だから最初はもつには結構大変でした(^_^;)
しかもHDD搭載してるから落としただけで壊れるとか アワワ(´∀`;)

第2候補のSAにすればよかったと思いました。PC向けサイト観覧できるし赤外線ついてるしパケ定額ついてるしお財布けーたいついt(ry



って感じですね



まぁいつか機種変するときPC観覧の携帯にしたいと思います(・ω・`)



あと



リスモは自分もわからなかったので直接問い合わせしました。(´∀` )



でも結局最後の方でつまずきました………

だからリスモほっぱらかしです。(´∀` )ワーイ(ぇ

長文スイマセン
>エディットさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-25-Tue 01:04 [EDIT]
お~Tですか~
やっぱりでかかったですか・・・
って落としちゃだめなの?
先代は落としまくりで傷だらけだったです
そかそかTにしなくてよかった~~

そしてやっぱりリスモつまずくのね・・・・
僕はなんとかできたけど使いこなすの疲れそうだからちょっと保留・・・
なんか曲数はいらんし・・・
まぁアルバム一枚入ったからいいか・・・
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
