ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
情緒不安定+ing
2006-04-26-Wed  CATEGORY: 自分を高める
最近どうも情緒不安定になる周期が早い・・・
それともこれが一回分なのだろうか・・・

もぅあれですよね
きっとパフェ食ってないからだと思われます
パフェ食ったら2ヶ月は精神状態も保てるはず~

パフェ友募集しているものの・・・
だれもいないのでほんとに一人で行く羽目になっちゃうのだろうか(。´Д⊂)うぅ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カランカラン
「いらっしゃいませ~何名さまでしょうか?」(店員さん
「あ・・・一人です・・・」(十六夜
「一名様ですねではこちらの席へどうぞ」(店員さん

・・・
「うわ~あの人一人でパフェ食べにきてるよ」(周りのお客さんA
「ほんとだ~きっと友達も彼女もいないんだね~」(周りのお客さんB
「きっも~~~~」(周りのお客さんA+B

とかささやかれながら食べるハメに!!

聞こえちゃったらその場で舌をかみかねませんねー
(;´Д`) コワー

まったく最近の子は人の気持ちを考えずにずばずばとココロに傷をつけていってだめねぇ~
人の気持ち考えようぜb

って話が見事はなれていった
ん~...(*´・ω・)ゞ
いつまでこの情緒不安定続くんだろ・・・
ゴールデンウイークも何も予定ないし・・・
暇だね~誰か遊んで~(σ・ω・)σヤッチョイ

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-04-26-Wed 01:11 [EDIT]
確かに最近の若い女子はねぇ。。って言う未成年の男の子(中卒
バロさんそういうこと言う女子に対して
「君たちもこんなところで食事してないで勉強しなさい」って
言えばどうですか?多分ウザがられます(蹴
誰かとオフ会ついでにどうなんすか?って提案してみる
(今まで読んだ本の作者さんの本だと意外と読めたりするかもですぉ(ぇ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-27-Thu 01:04 [EDIT]
きっとうざがられるね~
てか勉強やってないやつに勉強しなさいって言われるのが一番むかつくなぁ
オフ会ついでか・・・
大阪に住んでる子は
あの子とあの子とあの子・・・
女の子は3人ぐらいかなぁ・・・
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
