ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
携帯事情
2006-04-27-Thu  CATEGORY: 自分を高める
今朝はある一通のメールで起きた

「オーナーのノーブラ妄想して興奮した(;´Д`)ハァハァ」
という内容のメールだ
なかなか朝から刺激的な人妻だ

そしてもう一通・・・
「ナンパしろ」
という助言のメール

僕の友達はみんな濃くて僕が薄く見えてしまう

そしてそのお二方+4人ぐらいに授業中暇なのでメール・・・

誰からも返ってこないぜ(。´Д⊂)うぅ・・・

とおもっていたら20時ぐらいに一気に返ってきはじめました

暇なときに返ってこないと大変だわ・・(笑

それとも・・・
もしかしたら僕のメールは数時間後に届くようになっているのだろうか?
まぁみんな僕みたいに暇人じゃないってことだよね
暇人でごめんなさい

てか明日朝早いのでここらへんで終わります
素敵な手抜きでごめんなさい
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
( ̄□ ̄;)!!
コメントあかり | URL | 2006-04-28-Fri 07:36 [EDIT]
あのメールで起きたの・・・・・?(;゜〇゜)
なんかあたしが変態みたいな言われようだな。
みなさんあたしは普通ですb
>あかりちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-04-28-Fri 09:26 [EDIT]
( *´艸`)ふふふ
水曜日は朝遅いのよ~
てか2度寝してた
そしていきなりあのメール
え?普通なの?普通の人妻ってあんなのだらけなのか・・・
新しい世界が見えた気がする
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
