ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これで終わり
2007-10-29-Mon  CATEGORY: 就活系?
というわけでやっと終わりました
僕の20年と少しの人生ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今朝電話があったんだよね~
やっと内定でた~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
遅いって?ごめんなさい
できない子ですから仕方がないのです
スタート遅かったしな・・・

どうやら適正試験でほぼ満点取れていたのがよかったらしい
その前の一般常識でぼろぼろだったんですけどね
おそらく一般常識のほうは半分取れてなかったし・・・

まぁ受かったぜぃ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
みんなお祝いよろしくねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ就活は終わったけどこれからが始まりなんだよね~
社会人しっかりやっていけるかなぁ~
ドキドキやわ
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2007-10-30-Tue 13:30 [EDIT]
俺が就職活動するのはいつになることやら
就活乙!内定おめ!

余談
東京に行く予定はないです(笑
コメント十六夜 | URL | 2007-10-31-Wed 08:57 [EDIT]
>キノサン
ありがとぉ~~
就職まだまだやもん(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
コメント | URL | 2007-10-31-Wed 12:58 [EDIT]
とりあえず
内定 
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

おめでとー

内定はあくまで内定なので気を緩めないようにネ
卒業できないとか・・・あるからね。
コメント十六夜 | URL | 2007-11-01-Thu 08:44 [EDIT]
>あさちゃん
ありがとうです~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

卒業はしますよ~
まじめっ子だから大丈夫b
コメントmt | URL | 2007-11-06-Tue 11:21 [EDIT]
どこ受かったん?
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
