ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
がんばった!!
2007-11-01-Thu  CATEGORY: なんか作った
おはようございます
夢の中でメイプルのことを見てしまったら僕も末期だなぁ~と感じましたね
しかもエルナスのところの雑貨屋でがんばって値切ってた
さすが関西人(笑


本題・・・お気づきのかたもいると思いますが・・・

左部分のプロフィール画像ね
入るたびに変わるようにしました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

だまさんのみていていつもいいなぁ~って思ってました

僕がブログをはじめてからのSSをいっぱいくりぬいてきました
関西弁な魔王とスティグマのほうはがんばったのですが・・・
この嘘の言葉ほんとの言葉は実はまだです
だから去年の4月からのSSはまだです
だってその二つのブログで50枚以上になって大変でした

主に僕というかあさちゃんが目立ってる気がしますが気のせいです
でもあさちゃんの変化がよくわかるんだよね~
影の主役ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ぴよさんとのレア画像ももちろん組み込みましたよ(笑
あとはティファちゃんとかも組み込んだな

いろいろあるので楽しんでください(笑
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2007-11-01-Thu 09:19 [EDIT]
おぉ、ブロフの画像変更できたか!
おつかれー
と言っても携帯からじゃあ確認できんが
俺もそろそろ画像追加しておこうかなあ
前に更新してから結構経ったからね
コメントイリス | URL | 2007-11-01-Thu 15:10 [EDIT]
おっぉー!
なんか懐かしい画像!!出てくるまでF5攻撃したのは内緒
しかもF6(だっけ?)の表情してたわ~こんな事ならおすまししておけばよかtt
コメント | URL | 2007-11-02-Fri 16:39 [EDIT]
うん、がんばった!
よくできましたー
伊達に学校いってないようだね (^O^)きゃはは
でも画像が ふ・る・い 
コメント十六夜 | URL | 2007-11-04-Sun 09:14 [EDIT]
>ダマサン
携帯からだと見れないのかぁ~
ふむふむ
僕に対抗するために50枚ぐらい?(笑

>イリスさん
おぉ
連打ありがとうございます(笑

え~
おすましなんてできるの~?(笑

>あさちゃん
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
がんばりましたよ~

画像が古いのは仕方がない(笑
まだあさちゃんのメインが火魔だった頃のばっかりですから
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
