ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勘違いもはなはだしい!!!
2006-04-03-Mon  CATEGORY: つぶやき
今日はひどい雨でしたね
こういう日は家で・・・・

勉強・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク


まぁ人の声もきかずに勉強ばかりして
外の空気にも触れず勉強ばかりして

軽く鬱気味になりました←馬鹿


まぁせめて人間とのふれあいを大事にしようかと思い
いろんな人にメール(現実逃避ともいう


しかしこういう日に限ってすぐに返事が来ない

(;-ω-) =3 ハァ~


勉強しなきゃと思いながら身が入らなくて
いらいらしていると一通の返信が

あ、きた~

と思いながらやり取り開始


(中略)


「・・・・・てなわけだし、よくアプローチしてくれるけどあたしと付き合うの難しいと思うよ?理解も必要だし」


は?
はぁ??
はぁぁぁぁぁぁ??????

いや・・・勘違い超特急?


なんか意味を履き違えたのか暴走しているのかはたまた自分を美化しすぎているのかわからないが僕がそのこのことを好きでメールしているようにとられました・・・・

なんだろうね~このこの中では男女の仲って友達にはなれないということだろうか
そんなことを思いながらそのこのメルアドを消去・・・


僕とメールをする人はよく知っていると思うがただのメールが好きな男の子です
別にそのこを特別視してるとかそういうわけじゃなくメールが好きなだけです(もちろん例外あり

てかこんな誤解も生んじゃうのね~
僕って罪なお・と・こ


とまぁそんなこともありながら今日やったことを振り返ってみると・・・

あんまり成長していないです(。´Д⊂)うぅ・・・


先週までは


小さい子供が歩いているそばを40km毎時の速さでとおった
正しいか間違いか

っていう問題のレベルだったのに・・・・


いまは・・・・


イーサネットを構成するケーブルにおいて,単一のケーブル長(セグメント長)を最も長くできるものはどれか。
 
ア 10BASE2  イ 10BASE5  ウ 10BASE-T  エ 100BASE-TX

わからん!!!
わかってたまるか~~~~~~~

わからんとあかんねんけどな・・・

あ~無理っぽい・・・
くそったれ~~~~~~~~(またもベジータ様登場
ページトップへ コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-04-03-Mon 01:22 [EDIT]
ベジータ出たッ  キノ参上!
問(1つ目)はなんとなくわかったけど
問(2つ目)はまったくわかりませんorz
コンピューター詳しくならんといけないっぽいですな
あ、俺の願いなんですけど 毎回DGネタ出してくだs(
ンジャマタ カキコシマッゥマ
コメント | URL | 2006-04-03-Mon 02:21 [EDIT]
遅くなった;;
新しく移転したのは見てたんだけど
風邪で少しダウンしてて;;
今見たことを報告!
Linkは前のところも残して追加しておくね(明日
コメントワガロシウ | URL | 2006-04-03-Mon 09:16 [EDIT]
俺も今その2問目の問題のようなことを勉強中!!
はぁ~難しい。
またきてちょっ!!
コメント | URL | 2006-04-03-Mon 18:23 [EDIT]
ん~n 勘違いだったのかなぁ?
それとなく告白?みたいなことを・・・・

あ!遅れたけど移転?心機一転?
新ブログ \(・∀・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・∀・)/

メイポとは関係ないみたいなのでリンクをどうしようかと・・・
私の所から飛んできて迷惑にならないかとか・・・
問題なければ張っちゃうけど、いいかな~?

回答
イ 約500mまで延長可
(エ も場合によっては500m可?かな

コメントかなた | URL | 2006-04-03-Mon 19:35 [EDIT]
あーらら。
メアド消されちゃったー
*★*ケラケラ(●ノ∀`●)ノ∀`●)ノ∀`●)σウヒャヒャヒャ*★*

問題の意味すら理解できないおバカちゃんでしたっ
コメント返し~1
コメント十六夜 | URL | 2006-04-04-Tue 00:03 [EDIT]
みんなコメントアリガト~

>キノさん
そぅなんですよ
コンピューターそれなりにわかってなきゃいけないんですよ
お勉強だらけですわ
毎回DGネタとか無理無理
僕の力量ではたかが知れてますしね
有名なのほんのちょっぴりしか出せませんよ

>じょかたん
あら
風邪だったのか~
僕の風邪がうつったんじゃないだろうか?
なんたって僕も倒れてたしね~気温差が激しいからお互い気をつけましょう
リンクアリガト~

>ワガシロウさん
ども~
わざわざコメントありがとうです
ふらふらしていたらたどり着いたもので~
またいきます
コメント返し~2
コメント十六夜 | URL | 2006-04-04-Tue 00:10 [EDIT]
>あさちゃん
えぇ!?
あさちゃんからそんな素敵なメール着てたかしら・・・・
チェックチェック♪
ってメルアドしらね~~~~~~~~~~~
教えなさい!メールするから!!
メイポ関係ないからね~
まぁはずれリンクとして残すのもありかと(笑
リンクは全然問題ないですよ~
もう5個ぐらい貼っちゃってください( *´艸`)ふふふ

やはりあさちゃんはあの問題わかるのか・・・・
そうだよね・・・
これより1個か2個ぐらい上の資格まで持ってそうだもん・・・・
先生として教えてもらおうかな・・・・
メイプルでひたすら勉強の質問とかね

>かなたさん
メアド~消しませんよ・・・・
まぁ彼氏もちはすこし普通の人よりは頻度が少なくなるけどね
ちなみに彼氏持ちはメール少なくなるけど夫持ちだと別に変わらないです

問題はそこらへん関係のことしなきゃわからないんでない?
てかまず文型とかには無理かと・・・・
勉強してたら可能だけどね
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
