ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初夢
2008-01-03-Thu  CATEGORY: つぶやき
昨日見た夢が実際の初夢らしいですね@十六夜です
しかも昨日の夢覚えてるし

夢の中の僕はトレジャーハンターでした

トロッコに乗ってるのは覚えている
一緒に乗ってるのは剣士となんか女性

なんかお宝はほかのやつらも狙っているらしい
結構べたな展開だ


ほかのやつが出てきた
てかこっちがトロッコなのにあっち電車かよ
まぁ相手が財力が大きいのもべたですよね

てかそもそもトロッコが動くところにお宝があるのかよ!
と思ってしまった・・・
まぁそこら辺はいいでしょう

なぜか電車と平行して走るトロッコ
こっちのトロッコのほうが絶対高性能だよね(笑

そしていきなりモンスターが!!!
お宝を守るモンスターみたいだ
やっぱりべただ!!

しかしここで問題が
こっちがトロッコの上で戦うのはまぁ普通じゃないですか?
ライバルの電車に乗ってたやつらまでなぜかトロッコに!
ぎゅうぎゅうすぎるから!!
無理だから!!

それでもがんばって戦う剣士
僕はその間何をしてたんだろうなぁ~
きっと応援(笑

戦ってるときの描写・・・
こっちのトロッコは走ってるんだよね
前のモンスター・・・・よく考えたらすごい勢いで下がってない?
FF6とかおもいだすと・・
やっぱり変だよね??

まぁそれはさておき倒すと同時に慢心相違の剣士が降り立つ
降り立ったところ=トロッコの前
グチャ!!

ここでグロいのかよ!!
と夢の中で突っ込んだのはさておき・・・
剣士は倒されちゃいました(倒しちゃいました?

そして都合よく出るお宝
これは君たちががんばったものだから
とかいいながら去るライバルたち
やはり何かがべたです

僕は二つのお宝だけとって街にいきました
ひとつは生活のためひとつはなくなった剣士との思い出の品として一番高いのを・・・

そして換金所で両方換金しているところで起きました

僕ひでぇ!(笑

なんだろうこれ
ハッピーエンド?
この夢の真意を知りたいねぇ~
初夢か~正夢にはならないっぽいな(笑

今夜は普通の夢を見たいなぁ~エロイの!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ページトップへ コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントだまR | URL | 2008-01-04-Fri 21:54 [EDIT]
初夢って31日→1日の時に見た夢の事じゃないんだ・・?
ずっとそう思ってたし
まぁ俺の中の初夢はそういう事でいいや
FF6のモンスターはタイヤ付いてるからもんすごいスピードで走ってるんだよ
あいつから風きりの刃手に入るんだよねー(確か
何度もリセットした記憶があるぜ
夢の中では普段は絶対おかしいと思うことが普通にまかり通るのが面白いよね
トロッコの中にぎゅうぎゅうで戦うとか凄いよく分かる笑
コメント十六夜 | URL | 2008-01-06-Sun 10:22 [EDIT]
>だまさん
僕もそう思ってたよ~
でもラジオでそういってたのさ~

たしかにタイヤついてたけど・・・
結局すごいスピードでバックしてるよねー

わかるでしょ~
ぎゅうぎゅうでしたわ(笑
コメント | URL | 2008-01-07-Mon 17:07 [EDIT]
初夢は新年になってからみるのが初夢
31→1日は新年になってないから違う
1日→2日は新年になっているから初
と、思っているんだけど
最近の人は31日には寝ないから(1日なってから寝る?)
一概にこの2日の夢は初夢とは言い難いところかも?

遅くなったけど
あけましておめでとうございます^^

PC元気になってまた遊びましょう
コメント十六夜 | URL | 2008-01-08-Tue 10:19 [EDIT]
>朝ちゃん
あけましておめでとうです~

うん
絶対遊んでな~
ホンマ朝ちゃんと話したくて仕方がないわ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
