ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
卒論の進み具合を数字で表してみよう
2008-01-07-Mon  CATEGORY: 学校ねた
まぁ研究はほぼ終わっているのでやっと卒論書いてます
とりあえず目標は来週の一回目の提出です

そっからは先生がだめだししまくりなのでまぁ気楽にやっていけるわけで・・・(笑


今日の進み具合は・・・
1ページブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いやいやほかのページもほとんど終わってるんだけどね
どのページも60~70%終わってるけど完璧に終わってるのは一ページ
明日がんばりますよ明日

ひたすら写真とりまくってひたすらイメージ図を描きまくりの予定です

てかさ~
なんで研究室ってあんなに勉強しにくいのだろうか(笑
やはり先輩たちがしゃべっているからだろうか
しかし先輩たちがしゃべっていてヒントになったこともあるし有益な情報があるのも確かなんだよね~
難しいですよね(笑

いやいや自分の集中力がないのも確か
だって~パソコンが目の前にあるんだもん
ミクシーとかしたくなるよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

明日は集中するぞ~(笑
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
