ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
5月ですね
2006-05-01-Mon  CATEGORY: 自分を高める
さてさてみなさまゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
僕は普通に一日二日と学校がありますが
お友達はどうやら休みまくりでGWを11連休すると言ってました
いいなぁ・・・単位に余裕がある人は・・・
所詮単位危ないですよ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

しかしあれですね
どちらにしろやることがないんですよね~
バイトがないし
遊ぶ友達もいないし
お金もないし
彼女いないし

(;-ω-) =3 ハァ~
やることがないってなんて贅沢な悩みなんでしょうね
実際やることはたくさんあるはずなのに・・・

さて今日は先月4月のアクセス解析について・・・・
先月からやってみようと思っていたアクセス解析!
エキサイトではついてなかったからな~
てかつけようとしたらなんかできなかったんだよね

そしてアクセス解析の結果!
いろいろ面白いことがわかりました

まだ9日ぐらいしかやってないけど今のところの統計でも話していきましょう

まずみんながきてくれる時間帯
やはり更新時間を狙ってか0:00~2:00が圧倒的に多いですね
これが更新されるまでがんばって起きている方もいるみたいで・・・
遅くなった日はホントごめんなさい
ちゃんと寝てください
あと多かった時間帯は22:00~23:00だな
寝る前のチェックとしてきてくれるかたかな?


字ばっかりだと疲れるんだよね~(みんなも僕も
というわけでちょっと画像挿入

060501_0044~01.jpg


よし!
和んだところで続きいこうか


次はお客さんは何県か
やはり大阪が一番ですね~
そして2位が兵庫県

まぁここまでは大体わかるんだけどね
続いて3位が・・・・山口県・・・
山口県の愛読者はあかりちゃんだけだと思ってたのにな~
意外に多いのかな?
あかりちゃん・息子さん1・息子さん2・娘さん・だんなさん・くんくん
お~これで6人確保~( ゚Д゚)ヒョエー

まぁいろんなところからきてますよね
北は北海道から南は沖縄まで

あ・・・あと愛媛も多かったな~
あさちゃんと妹さんと親さんと井戸
よし5人確保☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
とまぁ意味不明ななっとくの仕方をしてから次へ

最後のピックアップは・・・
検索ワード
これできてくれる人はまだほとんどいないですね
でもアクセス解析してる人のを見ているとこれがいろいろおもしろい言葉引っかかるみたいで・・・
まぁまだここでは記事が少なく言葉も少ないのでそうそうヒットしないんだろうけどね
どこからかリンクで着てくれる人や愛読者が多数か

しかし3件検索できてくれた人が!
「RPGバトン」「RPGバトン」「マルラボライフ」

きっと前二つは同じ人だろうな~

っていうかマルラボライフってなんだろう?
そんな単語知らないし・・・てか書いたことないし・・・
そう思いながら検索すると・・・
キノさんのコメントであったのね~
コメントにも反応するのか・・・
と小さな発見

いや~面白いわ
アクセス解析(;´Д`)ハァハァ
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-05-01-Mon 03:58 [EDIT]
マルラボを知ってくれてる人がいるのは光栄なことで(ぇ
ついでにマルラボでここに来れることもある意味奇跡w
後「そんな単語しらないし・・・」
ゴルァ!紹介しただろうが(蹴
まぁ、なんだ 頑張って良い本を見つけてください(ぇ ノシ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-02-Tue 00:45 [EDIT]
ホント何もふれてないのにねぇ・・・
きてしまった人ごめんなさいだ

一回聞いただけで興味のない言葉を覚えれる人を天才というんだよ
紹介されてもおぼえてへんも~ん
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
