ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やはり・・・
2006-05-02-Tue  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今日は授業人少なかったですね~
さすがGW真っ最中

でも社会人の皆さんは働いてますよね?
ゴールデンウイーク中も相変わらず働く人もいるのかな?
飲食店とかだったら稼ぎ時だしね~

じゃああかりちゃんは働いてるかしら?

あ~今日はブログのねた何にも考えてなかったなぁ・・・・
これといったこともなかったし・・・

むぅ・・・
あ!そうそう・・・

ちょっと妹さんがありえないことしてますね










なにかというと・・・・


















ダイエット

やばいですね・・・
いきなり大好きなお菓子を断ってます
砂糖類断ってる・・・あの妹さんが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちょっとノアの箱舟用意していたほうがいいかなぁ・・・
何が起こるかわからない・・・

てかちゃんとクラブもやってるのにお菓子断たなきゃいけないとかかなり切羽詰ってますよね~
どんだけ体重増えたんだろう・・・聞いてみようかな?(笑

ページトップへ コメント16
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
えらいのぉ。
コメントryoa | URL | 2006-05-02-Tue 01:28 [EDIT]
妹さんエライ!
あたしもダイエットが必要なお年頃だわ(*´・ω・`*)
砂糖抜きより、炭水化物抜くほうが効果は早いと思いますよー。
コメントしりか | URL | 2006-05-02-Tue 02:32 [EDIT]
妹さんえらいねぇ!そろそろごまかしがきかない季節になってきたから必死なんだよっ!どれだけ増えたかなんてきいちゃだめよー。命がなくなるよ(笑)
でもりょあさんのいうように砂糖より夜炭水化物を抜くほうが効果あるってよぉ。適度なお砂糖は必要です(´・ω・`)b
コメントキノ | URL | 2006-05-02-Tue 06:11 [EDIT]
ダイエット:自分の適正体重に戻すため食事の種類、量を制限すること
とか書いてみる(ぁ
実際に痩せすぎな自分orz165cmで50kg↓とか何orz
痩せすぎもどうかと思いますよっ
男はむっちりしてたほうががががががががが(蹴
今まで砂糖を取りすぎてたならイライラが。。。
夕飯の後は何も口にしない(デザートとしてお菓子?w
ようにしたら痩せると思われますっ(一応俺はデブ専ではないので(何 ノシ
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-05-03-Wed 00:20 [EDIT]
お~こんなにコメントありがとうございます

>リョアちゃん
ダイエットって必要な年頃とかあるの!?
15・18・24・30とかですか?(笑
炭水化物のほうが効果ありなのか..._〆(゚▽゚=) 

>しりかちゃん
おひさしぶり~
ごまかしが聞かない季節・・・なんていたい言葉だろう・・・
今年は泳ぎに行く予定だから僕も便乗してダイエットしようかなぁ・・・
妹さんは適量越えて糖分取ってるからな・・・

>キノさん
キノさんはやせてるのか~
てか妹さんも太ってる感じはしないのだがなぁ・・・
まぁお年頃だからわからんけど・・・
500g太ったら5Kやせなきゃ思うんでしょうかね?
コメントしりか | URL | 2006-05-04-Thu 00:54 [EDIT]
ほんといたいよねぇ。薄着になるシーズン突入もすぐそこだわ(´▽`*)アハハ
そりゃばろろもダイエットしなきゃ!
>詩莉香ちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-05-Fri 01:20 [EDIT]
ふむ・・・やっぱり海に行く前はダイエットだよね・・・
でも薄着・・・これがきついなぁ・・・
詩莉香ちゃんは大丈夫かな?
冬の間に脂肪ためてない?(笑
コメントしりか | URL | 2006-05-05-Fri 22:39 [EDIT]
ばろろ。口はわざわいのもとだぞ^^

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
>詩莉香ちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-06-Sat 01:14 [EDIT]
いや・・・ちょっと好奇心が(ノ∇≦*)キャハッ♪

ってやめてやめてヒコウつかないで
ひでぶ~~~~~~~~~~~~~~
コメントしりか | URL | 2006-05-08-Mon 17:32 [EDIT]
ヒコウ??ひでぶー??なにそれー!?!?!?!?

ってか田舎の家って無駄にでかいよねぇ。うちのおじさんの家もトイレが離れにあるっていう・・・。トイレにいくときにいちいち外でないといけないとかめんどー
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-09-Tue 01:34 [EDIT]
え?
北斗の拳じゃないのか・・・

あ~祖母の家もはなれにトイレが・・・
てかはなれのも合わせるとトイレ三つあるなぁ・・・
離れだけだとさすがにつらいね~
コメントしりか | URL | 2006-05-09-Tue 03:21 [EDIT]
ごめん北斗の拳よんだことないからわかんないやー^^;

全然男の子がよむマンガよまないからねー。よんでるのはコナン、犬夜叉、金田一くらいかしらねぇ。もうコナンしかよんでないけど(笑)

離れとなんかつながってるところもあるんだけど基本そっちは家族用っぽくて客用は離れなのよー。トイレにたつのがめんどうよ(苦笑)
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-10-Wed 01:08 [EDIT]
コナンとか犬夜叉とか懐かしいなぁ・・・
昔集めてたけど飽きた
てかコナンまだやってるんだね
確か僕が小学生ぐらいからやってるし・・・・
いつまであのこ小学生やってるの?
てかそろそろ実年齢に戻ってる歳なんじゃない?

客用がはなれ・・・
なんかなぁ・・・
めんどくさい.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
家族とみなされてないのか・・・・
コメントしりか | URL | 2006-05-10-Wed 15:41 [EDIT]
コナンはいまでもあつめてるよ☆~(o≧▽゜)oウィンク
犬夜叉はテレビでアニメがやってた時代にTVでみてたくらいかなー。
うんうん。そろそろ黒の組織おいかけなくても実年齢にもどってるよb
でもそれをいったら身も蓋もw

そうそう客用がはなれてるのだ(´・ω・`)
でもなんか家族でつかってるほうも床の間の近くらしくσ(´∀`●)らがきてるときは家族も離れのトイレつかってるよ。。。
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-11-Thu 07:31 [EDIT]
コナンまだ集めてるのか~
何巻ぐらいだろう・・・
てか多すぎると読者あきるよ・・・
年数考えちゃいけないか・・・
ランもおばさんだわo-_-)=○)゜O゜)

コメントしりか | URL | 2006-05-12-Fri 03:51 [EDIT]
いまねぇ53巻目だよー!!
まぁまだσ(´∀`●)はあきてないけどねー。でもアニメは昔は毎日ビデオにとってかかさずみてたけど今は思いだしてやってればみるってかんじだわ(´・ω・`)

そうだねー。こごろうのおじさんとかおじいちゃブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-13-Sat 10:37 [EDIT]
こごろうもおじいちゃん
ランもおばさん(未婚)
コナンは見事に青年

そんな斬新な展開もいいかとo-_-)=○)゜O゜)

黒の組織とかも警察に捕まって終わりということでb
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
