ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メイプルと比較しながらいろいろ
2008-03-24-Mon  CATEGORY: オンライン(ラテール)
今日もラテールトークです
これをやり始めて少したつが・・・

毎日入るたびに体が光っているんですよね
どうやら毎日30分イベントというのがあっていろいろボーナスがつくんですよね
30分イベント


物理ダメージが減るのはけっこういいですね~
あとはHPやSPの回復がよくなったりお金の得る量が増えたりですね

そぅそぅ
ラテールでは敵を倒した瞬間経験値と同時にお金も入るんですよね
わざわざ拾わなくていいという・・
そうだよね
皆必要なもんなんだからわざわざ拾わせることないよな~
メイプルもこうすればいいのに

あと興味があったシステム
INしたら郵便物が届いていると書いてあったのでうわさのポストマンのところに行ってきました(笑

赤い男


赤い男に話しかけると・・・
あら素敵!!
メールが来てました
さらに添付としてアイテムもつけれる模様

いいシステムだな~
確かにこれならいない人に簡単に渡せるね~

ネクソンお金払ってもメールだけだもんなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んでレベル上げ疲れちゃったら生産とかしちゃっています
掘った鉱石を使ってレッツ生産!!
武器・防具・アクセサリの中からひとつ選んで作るスキルをもらえるんですが・・・
僕はアクセサリにしました

この生産というやつ
運で付属効果が変わってくるのでかなりはまります
いいのが作れるかもしれないというロマンをおって・・・・(笑

生産1


成功したときと失敗したとき
いろいろ表情が変化してめっちゃかわいいです

生産2


生産3


狩りも楽しんでますよ~

昨日は初ダンジョン
いつもの場所と違ってグループ組まないといけない場所です

ダンジョンの進め方はそのマップにいる敵を全員倒したら次のマップが開けるというシステムの模様

初ダンジョン


敵のHPが高くてなかなかハードです
しかし1マップ目クリアして2マップ目
これも一番奥まで行ったのだがここで二人してびびる

なんかでかいのがいる!!!

しかし二人での作戦
相手は一人を対称にずっと攻撃してくるから
そっちにひきつけながら僕が攻撃するという・・・
単純なおとり作戦に出ることに

ちなみにちょっと離れているから僕は安置ですね
少し踏み込んだら食らうけど~
てか敵の全体の姿が見えた瞬間死にます(笑

初ダンジョンの鵺


僕の攻撃100前後しか食らわないのだが・・
10000以上HPのある敵を何とか撃破

これで2マップ目も攻略

しかし3マップ目でも同じ敵が出てきたがさっきと違い安置もなく一気に殺されました(笑
次はあいつを倒してやる!!!
という目標とともにダンジョンをあとにしました(死んだので強制退去ともいう

低レベルでもボス戦気分が味わえて楽しいですね(;´Д`)ハァハァ
ここらへんは最近メイプルでもエリアボスとかがいるから同じか~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
