ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新天地へ
2008-03-31-Mon  CATEGORY: つぶやき
どうも
十六夜です

明日から新社会人です
かなり緊張しているのですよ
なんたってお偉いさんがたの前での抱負
ちゃんといえるかどうなのか

まぁエイプリルフールだしでかいこといってもいいかなと思っています(笑

とりあえずべたなことしかいえないけどそれが僕かなと思っている

ちゃんと社会の荒波に耐えれるかどうか心配ですが・・・

みなさん遠い地からちゃんとできるように祈ってください

とりあえずここの更新もチマチマリアルのことも書いていけたらいいなぁ~とか思っています
余裕あったらね

ではまた~
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-04-01-Tue 16:29 [EDIT]
ぴっかぴっかの♪ 一年生♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
コメントサナ | URL | 2008-04-02-Wed 12:36 [EDIT]
新入社員がんばれぇ!
コメント十六夜 | URL | 2008-04-02-Wed 23:12 [EDIT]
>あさちゃん
がんばりますよ~~
一年生ですしね(笑

>さなちゃん
がんばります!
でもへとへとだぁ~(笑
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
