ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
負けないように枯れないように笑って咲く花になろう
2006-05-03-Wed  CATEGORY: 自分を高める
こんばんわ
妹さんがデザートを
「いらない・・・」
とか言ってる姿を直視できないお兄ちゃんです
ダイエットって怖い・・・

もしかしたら違う人と入れ替わってるのかもしれない
という変な仮説を立てました

もしかしたら宇宙人が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とまぁそんな妄想はおいといて~

「退屈は人を殺せる」

有名な言葉ですね~え?しらへん?まぁ僕の中では有名です

今まさに退屈に殺されそうですわ
(;´Д`) コワー

ほんと・・・こんな思いは定年退職してからでいいよね
暇だとどんどん鬱が近づいてくるし( ゚Д゚)ヒョエー

というわけでなんとなく部屋掃除!!
きれいな部屋で鬱な気分も吹っ飛ばそうという無駄な抵抗です!

というわけで・・・
まったり掃除開始・・・


そして恒例!
アルバム発見→過去に浸り始める
といういまだ敗れたことのないコンボ発生


幼稚園
先のことなど何も考えずひたすら遊びまくり
まぁぶっちゃけ何も覚えてない時期

小学生
友達もわんさか増えて毎日遊びまくり
しかも予定の入れ方がたちが悪い
友達Aとはなす「今日遊べる?」
これで遊べる予定を取ったにもかかわらず
友達Bに「今日遊べる?」
と聞き天秤にかけ楽しいほうと遊ぶという邪悪っプリ
僕はすでに小学生時代から腐っていたのか・・・

中学生
部活と塾の毎日
そしてできれば思い出したくない時期(。´Д⊂)うぅ・・・
中学時代はタブーだなタブー

高校生
やはり部活と塾の毎日だったけど中学校とは全然違っていたね
陸上部楽しかったし~(ある意味)部活の伝説の人になれた(笑
今思えばあのころが一番輝いていたなぁ~
小学校時代の黒さもなかったし(たぶん


そして・・・
大学生・・・

サークルに入るわけでもなし毎日バイトに明け暮れるでもなし
要らない人間として生き始めている・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
あ・・・やっぱり生きる目標がないからだめなんだな~
しっかし・・・大学生生活振り返ってみるとだめだめじゃん
何も成長してないかも!
成長したのは腹黒さか・・・

まぁすぐにバイトとか始めて何も考えられなくなるぐらいになればいいかなと思っている
でもな~そろそろ未来を決めなきゃいけない時期なのも事実

最近未来って言葉がいやになってるわ
「今」を生きて行き当たりばったりに生きてるからなぁ~

昔思っていた大学生になれなかった自分
なろうとしなかった自分

暗いわ~今日の日記(笑
相変わらずまとまりませんでした
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしおりんご | URL | 2006-05-04-Thu 23:54 [EDIT]
あの頃の未来に~僕らは立っているのかな~♪
>しおりん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-05-Fri 01:21 [EDIT]
お~
コメントありがと~
って歌いにきただけか!?
おにいさんとカラオケ行くかい?( *´艸`)ふふふ
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
