ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やっぱり友達なのかな
2008-05-05-Mon  CATEGORY: つぶやき
どもども
GWですねぇ~
皆さんどうお過ごしでしょうか?
僕はごろごろ生きています

ぼちぼちメイプルに戻ろうかと・・・
そう思いながら今ダンロード中
だまさんの日記で新しい忍耐ができたとのこと
これは行かないといけないでしょ~

てかどれだけクエスト増えたんだろう・・・・
あぁさぁぁのほうがしっかりやってるからそっちで見てみないとな
IDとパスワード覚えているかなぁ~(笑

絶対浦島状態だろうな
まぁ・・・ダウンロード終わるのいつかわからないが・・・夜には行きますよ
何人ぐらいいるのかな~?
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです (*´∀`*)
コメント色埴ほへと | URL | 2008-05-06-Tue 00:56 [EDIT]
十六夜さんお久しぶりです。
毎日のように携帯からこそこそ見ております(笑

ここ数日は忙しくてInできていないんですが、
(*´∀`*)ノ 私も新キャラでこそこそ入っていますので、
(トモロクこっそりおくりましt(ry
また一緒に絡んであげてください♪””

それでわっ (*・ω・)ノ
コメント十六夜 | URL | 2008-05-06-Tue 08:46 [EDIT]
>ほへとちゃん
ま・・毎日ですか
なるべく更新がんばります☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ふむふむ
じゃあ一緒にかれるといいですね~
何レベルぐらいなのかな?
ともろくばっちりOKおしときましたよ~
ありがとうです
ではまたゆっくり話しましょうb
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
