ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大好きと大嫌い
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
今日お昼休みにお気に入り喫茶店にいったのだが・・・
普段はすっと通り過ぎるのに・・・
今日は止まっちゃいました

なんでかって?
もちろん新しいケーキがあったからですよ


080612_1216~01


チェリータルト!!!!!!!!
やばい
これはやばい
絶対食う!!

まぁ・・・食いにくそうではあるけどね
でもこれは食べるよ!!
やばいやばい
お昼ごはんこれになりそうだった(笑

あ~
いつ食べにいこう・・・

そぅそぅ
こないだ弟と話していたとき
「おにいちゃん・・・・もし彼女ができてその子がたまねぎ大好きだったらどうするの?」
という質問をしてきた
なるほど
これは悩むところだ
まぁやばいぐらい好きなら好みが合わないというわけで別れるよね
やっぱり食の好みって大事だと思うんだ

甘いのも辛いのもだめだったら問題だ
たまねぎ大好きは困るけどチョコ大好きは困らないよね
チョコはお菓子だから(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
無理やり食べさせようとしてくると困るが

まぁ結局は彼女ないから妄想どまりですわ(笑
背中に彼女募集って張っておこうかね~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
