ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
電車の中で小さな子ががんばって数字を数えていて・・・
ひたすら横で数を数えて邪魔をしたかった@十六夜です
70台とか大変そうだったなぁ~
まじでうずうずした(笑

今日は会社が終わってからすぐ近くにたこ焼きやさんがあるのでタコセンを買いました
080613_1822~01


タコセンってさ・・・
少し硬めに焼いたらどこのでもたいていおいしく感じるよね
家でも作ってみようかな

てかねぎがたっぷりでおいしかった!
ねぎチーズにしようかと思ったけど今回はねぎだけで挑戦
いつかねぎチーズを食べる!

さて腹ごしらえもすんで・・・
戦いの準備ができました

そぅ
今日は戦う気満々なのですよ

土下座しても上目遣いしてもかわいい声出してでもプライドをすべて捨てて戦いに挑まなければならない

男には戦わなければならないことがある!!!!!!!!

てこてこ歩いて戦いの場所に着いた
そのビルの一番上で戦うのだ

今日のコンディションはまずまず
負けることはないと思うが・・・
相手が粘ったら負けるかもしれない
心が折れたら負けなのだし・・・自分の力を信じたいところだ

相手の前にたった・・・
そこでふと思う
やはり助っ人は必要だよね
ルイーダの酒場で仲間集めだ!!!!(わからない人ごめんなさい

相手の前でもやっぱり引き返す心は必要だと思う
逃げるんじゃない、戦略的撤退だ

まず声をかけるのが緊張する
仲間になってください!
てのは無理だしな
とりあえず近くのお兄さんに声をかける
「あいつを倒したいんです!協力してください!!」
お兄さんは快く手伝ってくれました

しかしお兄さんの力でも相手は倒せませんでした

次はおねぇさんに声をかけてみる
「失礼お嬢さんパンツ見せてもらってよろしいでしょうか?」byブルック(やっぱりネタわからない人ごめんなさい

じゃなくて・・・
「あなたの力が必要なんです、前のお兄さんはぶっちゃけ使い物になりませんでした」
という旨を伝えると苦笑しながら手伝ってくれました
やはり異性のほうが助けてくれる度合いが違うよね!
というわけでお姫様救出!!!
ちなみに僕は王子様じゃありません


お姫様画像

080613_1855~01


王子様も助けたいところだがお財布の力が足りずに無理でした(笑

え?くどいって?社会人は先に結果を言えといわれるけどねたまにはじらしたいわけですよ(笑
途中で気がついた人はどれくらいいたかな?

しかしHEPのはとりにくいなぁ~
店員さんに手伝ってもらわない限り絶対無理だわ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
