ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
消えました
2008-06-15-Sun  CATEGORY: つぶやき
ミクシーが消えました・・・
ほんと今までの日記全部すっからかんですよ・・・

どうしようもない虚無感・・・
ブログをつけ始めて数年
ミクシーに移動しても数年
ミクシーが消えたということは日記帳を一冊なくしたのと同じこと
でも日記とは違うんだよね
みんなにコメントもらってるし
やっぱりコメントが消えたのが一番つらいかも
人がこれをみてどう思ってくれたのかとかも残るんだしね

自分がこのときどう思ってるかとか読み返すと面白いのにね・・・
すごい長期間の日記帳をなくしてしまったなぁ・・・

一応同じ名前同じTOPで取り直したけどね
まだマイミクしてやるよ!
って人は探してやってください(。´Д⊂)うぅ・・・

79人のマイミクさんがいたが・・・
50人ぐらいしか思い出せてないみたいだ
絡んでくれていた人が50人ということかなぁ~
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントぴよぴお | URL | 2008-06-16-Mon 01:58 [EDIT]
うわー!
マイミクしてくれー!
コメントサナ | URL | 2008-06-16-Mon 17:58 [EDIT]
何で消えたの!?
マイミク送るねぇ♪
コメント十六夜 | URL | 2008-06-19-Thu 07:45 [EDIT]
>ぴよさん
これからもよろしくです~

>サナさん
何でかわからへん(。´Д⊂)うぅ・・・
おまちしています~
てかサナさん検索してもひっかからへん
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
