ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
相変わらず食べ歩き
2008-08-17-Sun  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
昨日の食べ歩きの記録をつらつらと書いていきます

難波から梅田へ食べ歩きまくり

まず一番最初に向かったのはお好み焼きやさん
やはり大阪にきたらたこ焼きかお好み焼きは行かないとな!ということで・・・・
お店の名前は「はつせ」
はいってみるとそこそこ順番待ちでまぁまってました
案内されると個室
ゆっくりするのに最適ですね

そして頼んだのが「プリプリ食感のねぎのせMIX」お好み焼き

自分たちで作るタイプのお店でさくっと作成
080816_1356~0001


すじやこんにゃくうまい!!

おいしくていい感じでした


つづいて~
「北極星」
こないだいったところだね
おいしすぎて今回の友達にもおすすめしちゃいました
ここのあじはまるわぁ~

080816_1508~0001

基本1000円以下だが・・・
メニューにひとつとんでもないものがあったな
伊勢海老オムライス5000円
なんかひとつだけ高かった(笑

まぁ今回も無難にポークオムライスだったんですけどね
次回はもう少し上のランクのを食べてみようかな(笑

んでから~~~

カフェでまったりとしました

「Cafe Continue」
ちと頼んだケーキ失敗してしまった
080816_1647~0001



おいしそうだけどね
いちぢくが苦手・・・
食べたけどね!!
てかクリームが甘すぎた気がする
もう少し甘さ控えめだったほうがよかったなぁ~

友達が頼んでいたダブルベリーシフォンケーキがおいしそうだった(笑

んで・・・
そうだ
阪神百貨店の中にあるいかやきも食べてきました
こないだ食べたことないといったらある人に「マジで食べたことないん?有名やで?」とかいわれちゃったからね
080816_1832~0001



食ってきた
お手軽に食べれておいしい(;´Д`)ハァハァ

んで今回の一番の大目玉!!!!

アイスクリーム

今、梅田の餃子スタジアムがあるところでアイスクリーム博覧会を開催中
いっぱい変なのがあるのでいってみたいということで行ってみました

一部

080816_1922~0001

見えるかな??
キャビアアイスってなんだよ・・・
1400円のアイスとか・・・
ネタで食うのもつらすぎる・・・

僕はというとカニアイスにきめてとろうとしたが・・・
ない
売り切れ
(。´Д⊂)うぅ・・・

しかたないので・・・
馬刺しアイスを・・・
ぜったいまずい
逃げてとうもろこしアイスやひまわりアイスに行きたかったのだがそこら辺は友達が許してくれませんでした(笑

ちなみに友達はタコアイス
もうゲテモノでしかない(笑

そして購入して・・・・
080816_1926~0001


早速食べてみる

・・・

マズ


ありえん


何これアイス?

アイスの中にコーンビーフがはいってるみたいで食感最悪
何の罰ゲーム??
うへぇ・・・

てな感じで最終的に飲み込んで食べてました(笑
あんなつらいアイス初めてだわ

カレーのアイスとかのほうがよかったのだろうかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちなみにタコアイスも一口もらったがまずかったです(笑

はぁ・・・
次はおいしそうな変なアイスを買うかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな食べ歩きでしたb
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
