ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初心
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 自分を高める
なんだろう
猫さんの記事を見てすごいくるものがあった

長い間初心を忘れていたようだ
ブログを書く上での最初の気持ちはたしか「みんなに楽しんでもらえるように」
だったはずだ

しかし今はただのカード集め連絡

いやいやカード集めは大切だし記事にも出来るけどね
しかし面白みがないというのは事実

ここいらでがっつりと面白い記事を書いてみんなに楽しんでもらいたいものだ

思うのは簡単
するのは難しい

実際ミクシーでがんばってこっちでがんばってたら数時間消えるわ!
あ~とりあえず定時に帰れるようになるまでメイプルできへんし
気合出しても出来ない現状

言い訳ばっかりですなぁ~
ミクシー日記をこちらでも書けばいいだけかもしれない
悩み悩み

あ~
このブログはどこへ向かうのだろう・・・
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントねこいし | URL | 2008-09-13-Sat 23:24 [EDIT]
自己表現の場なんだから何を書いてもいいんじゃない?
と例の記事でいわれた猫石ですこんばんは(*^-^)

全くその通りなのであまり気負わず楽にでいいと思いますよ

何より書いている魔王様が楽しくないと見ている人も楽しめませんしね!
自分が楽しいかどうかは多分一番重要なのでしょう

無責任な言葉ですが、がんばってください

ではまた!
献上ですん
コメント色埴ほへと | URL | 2008-09-14-Sun 23:35 [EDIT]
http://www12.ocn.ne.jp/~hyakka/ooo/illust/sasage-free/sasage/baro-ru-1.html

(●′ω`●)ポ♪ どうぞ・・遅くなりましたが・・・

私も猫さんの記事を読んでちょっぴり考えました・・・
個人には個人しかかけない文章・・・
私には私、十六夜さんには十六夜さんにしかかけない文章があるのだと思います
(*・ω・) だから、そんなにうぅーんってならないで、
のびのびと十六夜さんの文章を書いてください♪
(*´∀`*) ちゃっかりと毎日ちぇっくしてますから♪”(笑
私もがんばらないと!!!!

それでわ、乱文ですが、ここで失礼しますっ
.・'+ヾ(*´∀`)メ(´∀`*)ノ・'+.
コメント十六夜 | URL | 2008-09-15-Mon 21:04 [EDIT]
>猫さん
ふむふむ
まぁ気合は入れたいときに入れますわ(笑

一緒にがんばっていこう☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

>フレイアちゃん
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ありがとうです~~~~~
マジやばいぐらいうれしいです

毎日チェックありがとうです!
程よく更新するよ!
一緒にがんばっていきましょう!
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
