ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ティーハウスムジカとあまの
2008-10-13-Mon  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
久々の食日記です

おなかをならしてよだれをたらすがいい!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

相変わらず梅田で食べてました
今回はきしめんのお店です
あまのというお店でなかなかの有名どころ

きしころというものを頼みました
ころきしとも言うらしい(ネットで調べた

081011_1227~0001


メッチャうまそうじゃない?
えぇ
メッチャおいしかったです
あげもしいたけもしっかりと味がしみこんでいて
これだけでもなかなかいけるし麺もこしがしっかりしていておいしい!

このお店は味噌煮込みうどんが一番おすすめらしい
次は味噌煮込みうどんだぁ~~~

そしてアフタヌーンティーとして前々から行きたかったお店
紅茶好きにはなかなか有名なお店ティーハウスムジカです
まずなかなか梅田から遠めのところにあります
結構南にいったところ
堂島にあるからね
普段足を動かさないお兄ちゃんにはしんどいわぁ~

そしてついてはいったらびっくり
すごい紅茶がいろいろ!
紅茶博物館ですね

僕が頼んだのは
「繊細な味でストレートでお勧め」と書いてあるピーククオリティヌアラエリア
とレアチーズケーキ

081011_1647~0001


お茶を一口
あぁ~
これは繊細な味でストレートがいいなって思いましたね

ウソです
わかりません
だって紅茶こんな種類あっても僕わからないよ!?
でもこの場所に来ると少し覚えたいなって感じになりました
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント色埴ほへと | URL | 2008-10-14-Tue 08:11 [EDIT]
こんにちゎァ
十六夜さんはイッパイお店を知ってますよネ
(*・ω・) 私の近くに十六夜さんが住んでたら
良かったのになぁ…
としみじみ思います(笑

私、紅茶飲めないんですが、
行ってみたぃです
ケ一キ美味しそうです…
コメント猫石 | URL | 2008-10-16-Thu 13:19 [EDIT]
摂った分ちゃんと運動してくださいね(*^-^)
コメント十六夜 | URL | 2008-10-16-Thu 21:03 [EDIT]
>フレイアちゃん
やばいぐらい知ってるよ~
関西きたらおいしいお店を紹介しまくるよ
ぜひ彼氏さんとおいで(笑

紅茶ダメなんだ?
じゃあ珈琲も?
ケーキは最高ですよ

>猫石さん
もちろん運動してますよ~
リザードマン狩ったりプテラス狩ったり忍頭狩ったり
激しいでしょ?(笑
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
