ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
グリル北斗星
2008-10-17-Fri  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
明後日が資格試験
というわけで気合を入れるために外食☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

いや~
今日は久しぶりに天下一品に行ってどろどろのラーメンを堪能しようと思ってたんだけどね
お昼に先輩にラーメンに連れて行かれてしまったのでラーメン以外の何かを食べに行きたくなった(笑

大阪駅をふらふらと回りまくって・・・
脳内に登録されているおいしそうなお店データを引きずり出していってきました

グリル北斗星
場所が曖昧で結構ぐるぐる回ったけどね

081017_1920~0001

卵とろとろでうまぁ~~
オムレツライスです

オムライスとは違うみたい
オムライスはオムライスでメニューにあったからね
ふわふわを堪能してきました

さてこれで明日もがんばって勉強できる!!                        はず

明日の勉強具合で明後日受かるかどうか決まってくるな・・・
まぁ一日ぐらいがんばりますか
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
