ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
基本情報とワッフル
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 食べたり買ったりした物
今日は基本情報技術者の資格試験でした
結果からいうと余裕
まぁこういいながら落ちてるのが十六夜クオリティブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
昔理科のテスト90超えたなとかいってて72点だったあのころが懐かしい(笑

そうそぅテスト中笑ってしまった
音楽ダウンロードをする会社のシステムの問題なのだが・・・
音楽名とアーティスト名がね・・・
アーティスト名 I・N・F・O
曲名      基本情報の歌
         THE基本情報
         君と基本情報

Σ(・艸・*)エェ!って感じです
むしろ聞いてみてぇ・・・
特に「君と基本情報」
大ヒット間違いなしだなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
基本情報の歌1・2・3じゃだめなのかねぇ
まぁテスト中笑えたのでいいとしましょう

そして終わってから三宮でおいしいものあさり~

前々から目をつけていたお店
三宮から元町にかけての高架下にある「OLD POTT'S」
あそこの通りを歩いているとふわ~っといい匂いが漂ってきてついつい入ってしまう人も多いらしい
ワッフル専門店です

先払いのお店で僕はバナナカスタードのワッフルを頼みました

自由に空いてる席に~といわれたのだが・・・
4人席しかあいてないし・・・
まぁあんまり気にしないで一人で四人席を独占してましたけどね(笑

そしてしばらくすると運ばれてきました

081019_1518~0001

でけぇぇぇぇ
ってな感じです

そしてナイフとフォークでいただきました
ワッフルをナイフとフォークで食べるとか初めてです

さっくりしてうめぇ~~~~~~~
うまうまです

でも大きい
お昼抜いていけばよかったと思いました(笑
少し乗っかってるチェリーソースもよかったです

ほかにもブルーベリーソースのかかったシンプルなやつもおいしそうだったし・・・
また行きたい(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント猫石 | URL | 2008-10-21-Tue 18:53 [EDIT]
試験ってたまに突っ込みたくなる問題とか選択肢があったりしますよね
おいおいそれはないだろ、みたいな
わらかしてくれるなら嬉しいですがね!

「君と基本情報」……何か政府関係のよくわからない広報の歌あたりにありそうです
しかし問題作成者になにかしらの疑問はなかったのだろうか。それだけが気になります

よゆーだったということなので試験自体には触れないでおきますね><
おつかれさまでした!

あーチョコレートパフェ食べたくなった……
コメント十六夜 | URL | 2008-10-23-Thu 07:27 [EDIT]
>猫さん
洗脳ソングかなぁ~

えぇ
余裕でした
でもこれで落ちてるのが僕っていうものだと思う(笑

チョコパフェですか~
沖縄もおいしいパフェのお店ありますよね~
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
