ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
思い出の場所そこには居場所なんてない
2006-04-04-Tue  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
昨日勉強のしすぎ(あまりなにもしてないが)で精神的にやばめだったので東京にいるはずの友達にメール

「もぅだめぽ僕の命はあと少しだろう・・・あの外から見える松の木の葉っぱがすべて散ったとともにきっと僕の命もなくなるだろう」
てきなことを書いて送ると(ちなみに僕の部屋から見えるのはマンションのジャングルだけです。松なんてないです)

「いま俺帰ってきてるで~時間あるなら明日高校いこうぜ~」

と返ってきたので今日行くことになりました!

高校ですよ高校

さて・・・
みなさまは高校と行ったら何を思い浮かべるでしょう?
懐かしい校舎・思い出の詰まったグラウンド・泣いた教室
まぁいろいろな思い入れはあると思います

もちろん僕の頭の中には

女子高生!!

という素敵な4文字があったのだが・・・
今春休みだし・・・・
ていうか障害はつき物なんですよね


さてさて今朝は早起きして待ち合わせのところへ
僕が起きれないかもといっていたのでわざわざメールをくれた友達


そいつが遅れてきました!!!


そして高校へGO!

今回僕とその友達は何をしにいったかというと
クラブをみにいきました

陸上部のOBとして!

いや~緊張しますね~
とりあえず僕より走っている子達・・・いわゆる現役高校生の子達のほうが緊張していたと思います
だって僕が現役のとき知らないOBの人が来たら緊張してたもん


そしてその友達は軽く走りに来ているが僕は普通に日向ぼっこのためにきてる感じ
ある女子からの視線がとても痛い!!!

はぃ妹さんですね
妹さん陸上部・・・かなりにらまれていました
視線が痛い!!

すごくマネージャーさんとかほかのことも和気藹々と話していたのに・・・
にらまれていたので仕方がなく話を打ち切ったり(。´Д⊂)うぅ・・・

そして今日のメニューは加速走があった
加速走・・・スピードをつけてからタイムを計る走り方でスターターなどでクラウチングスタートをしない走り方

そこでマネージャーさんがお困りのもよう
タイムを取るのだが計りだす合図が一人だとできないのでこまっているらしい

暇そうなOBがいるけどまさかOBに頼むとかそんなことは無理だ
とかおもっていたのかな?

妹さんの一言
「そこに暇そうなおっさんいるから使って」
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
まだ二十歳じゃ~~~~~~~~~~~~~~

ソンなのは無視して妹さんから渡されたもの
060403_1039~001.jpg

「わかってるな?断わったら死ぬだけだ。自分で死ぬかそれとも殺されるかは選ばしてやろう。」

とはいわれなかったが・・・
銃渡されちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪

「あの・・・使い方はわかりますか?」
優しいマネージャーさんだ~
もうこのまま
「わからないから手取り足取り教えてください」
っていいたい!!

まぁある人の視線が痛かったのでそんなことはいわずに
「あ、大丈夫ですよ」
と普通に返す僕・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク


そしてそのまま何事もなく終わり今日の大半のイベント終わり

何事もなさ過ぎてつまらん~
おもしろくないのぉ~
てか妹さんがまじめに走ってるのはじめてみたわ
フォームはまだいいほうだが疲れてくると少しあごが上がってきているのがきになったな~
と陸上部らしいことも少しいってみたり・・・


生き抜きも終了してけっこうすっきりしたのでまた勉強がんばれそうだよ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
