ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自分のすべてを・・・
2006-05-11-Thu  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
楽になりたい
何も考えられないくらい
ぐちゃぐちゃにかき乱してほしい
ずたずたに引き裂いてほしい


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
富士の樹海行きたいですよね
あ~行きたい~~~
しおりん道案内して~~
でもとりあえずお金がないからいけないね
お金ためて富士(の樹海)観光もいいなぁ・・・


こんばんわ十六夜です
今日は~
第2弾成分解析です

今日名前を入れていくのは十六夜と本名だけで行きます
すごい量なんですよ
ではいきましょう

まず
MapleStory成分分析による十六夜の解析結果
十六夜の78%は船員プリンで出来ています
十六夜の10%は焼きそば(大盛)で出来ています
十六夜の6%はホワイトワオーンで出来ています
十六夜の4%はライカンスロープで出来ています
十六夜の2%はイエティで出来ています

あらん・・・
プリンちゃんでできてるのか・・・・
そして焼きそば・・・
あとは敵か・・・
でも約80%がプリンちゃんならなんかいける気がする(どこかに

MapleStory成分分析による(本名)の解析結果
(本名)の72%はバケツで出来ています
(本名)の19%は30%が全部空振ったウッドシールドで出来ています
(本名)の6%は姐御で出来ています
(本名)の3%はジュニアペペで出来ています

・・・
バケツって・・・・
そして30が全部からぶったウッドシールド・・・これはすごすぎる・・・
なんていうか神ですよね
ある意味自慢の一品・・・・
でも所詮バケツやろう・・・


さてお次は~
よしジブリキャラいってみよう

ジブリキャラ解析による十六夜の解析結果
十六夜の55%はトルメキア兵で出来ています
十六夜の33%は山犬で出来ています
十六夜の6%は千尋で出来ています
十六夜の5%はサリマンで出来ています
十六夜の1%はソフィーで出来ています

トルメキア兵ってどの作品でしょうか?
そして山犬・・・これはモノノケ?
で千はいわずもがなで・・・・
サリマンってなんだっけ?

要するに僕は・・・
兵隊のような精神を持ち
山犬のようなワイルドさもあり
「お前は今日から千じゃ」といわれる運命にあって
ちょっと魔法が使える人にときめいちゃう運命か(きれいにまとめれた気分)


ジブリキャラ解析による(本名)の解析結果
(本名)の46%は愛で出来ています
(本名)の33%はリンで出来ています
(本名)の9%はハクで出来ています
(本名)の6%はサリマンで出来ています
(本名)の6%はヒンで出来ています

また愛とは・・・なんか深いものでできてるなぁ・・・
てかリンってすごいきいたことあるのに・・・なにかわからん
そしてまたサリマンいるしヒンって誰なのさ・・・
おかしいなぁ・・・
ジブリ系けっこうみてるはずなのに・・・・
わからん・・・



ではあと二つぐらいして寝ますか



これにしよう
槇原さん好きな僕にぴったりだな

槇原敬之成分解析 β版による十六夜の解析結果
十六夜の42%は恥ずかしい嘘で出来ています
十六夜の38%は夏休み中のキスで出来ています
十六夜の9%はあの胸がねじれた時に感じた痛みで出来ています
十六夜の6%は18の頃に抱え込んだ夢で出来ています
十六夜の5%はさみしいきもちで出来ています

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
いや・・・
マジふいた・・・
なんか自分がすごいもので構成されている気がしてならないね
でもやっぱり半分ぐらい嘘か・・・
しかしただの嘘じゃなくて恥ずかしい嘘か・・・
どんなんが恥ずかしいのかなぁ・・・・
そして40%キス・・・しかも夏休み中=幼稚園から大学生までの18年間の夏休み中のか・・・
僕すごいキスしなきゃいけない気がしてきた
相手もいないのにどうしろと・・・


そしてこわごわ本名

槇原敬之成分解析 β版による(本名)の解析結果
(本名)の67%はハトマメで出来ています
(本名)の14%はこんな遅い時間でもやってるあそこのファミレスで出来ています
(本名)の9%はあの胸がねじれた時に感じた痛みで出来ています
(本名)の8%は18の頃に抱え込んだ夢で出来ています
(本名)の2%は腹の鳴る音で出来ています

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
いや・・・
ねたはわかるけどさ・・・
はとまめ・・・・
所詮はとに食われるようなやつか・・・
あとは・・・こんな遅い時間でもやっているあそこのファミレス・・・
最近は遅いよね?
ガストとかも5時までやってるし・・・



さてさて最後~
どの成分分析にしようか・・・

よしこれにしよう
アーティスト分析!!!

アーティスト分析機による十六夜の解析結果
十六夜の64%は成分90 光GENJIで出来ています
十六夜の22%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
十六夜の6%は成分4 サザンオールスターズで出来ています
十六夜の5%は成分6 山下達郎で出来ています
十六夜の3%は成分7 Newsで出来ています


よおこそ~ここへ~~遊ぼうよ~パラダイス♪
って最近の若者知らんわ!!!
あ・・・でも100%勇気は知ってるかな?
だってにんたまの曲だったしな
え~ハウンドドッグって何?犬かな?
ファンの皆様ごめんなさい
てか全部微妙だなぁ・・・気を取り直して本名


アーティスト分析機による(本名)の解析結果
(本名)の47%は成分70 渡辺美奈代で出来ています
(本名)の35%は成分25 ナナムジカで出来ています
(本名)の9%は成分6 山下達郎で出来ています
(本名)の5%は成分3 湘南乃風で出来ています
(本名)の4%は成分5 ハウンドドッグで出来ています


あ~もぅなんか微妙さが隠せないですね
できれば少しでもミスチルとかスキマスイッチとか槇原さんとかコブクロとか鬼束さんとかはいってくれればなぁ~
この中でそれなりに歌えるのは山下さんぐらいかな?それ以外は歌シラン
渡辺って誰よ?
ちょっとしらべてみるか・・・
うえ・・・情報がほとんどない・・・
お風呂でGOとかしりませんよ
チクショウ
最後が面白くなかったなぁ・・・
まぁいいや~
続きはまた明日にでもやるか・・・
今日は眠いのでこの辺で~~~
ページトップへ コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントしりか | URL | 2006-05-11-Thu 02:40 [EDIT]
トルメキアは風の谷のナウシカだよー♪
でサリマンはハウルの動く城で王宮につかえてる魔女だよ♪ハウルのかつての師匠やくの人~。
でリンは千と千尋の神隠しででてきた千と一緒にいたおねいさんやくの人でーなにもふれられてなかったヒンはハウルの動く城にでてきた犬ですb

コメントキノ | URL | 2006-05-11-Thu 12:39 [EDIT]
うわーwしりかさnすげーw
まったくわからんっかった自分 ヒンを思い出して笑ったのはスルーでお願いしm(
忍たまは昔から見てるからかなり知ってたりするわけで
ていうかねっあの歌!小学校のとき音楽の別冊の教科書みたいなのに
載ってたwさすが光GENJI
ジブリネタで耳をすませばネタがないのがどうも。。ま、いっか(ぇ  ほんじゃーノシ
コメントしおりんご | URL | 2006-05-11-Thu 23:56 [EDIT]
樹海なら任せて☆(ぇ)
一回しか行ったコトないけど('・ω・`)
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-05-12-Fri 01:51 [EDIT]
皆様コメントありがとうです

>しりかちゃん
お~~かなり詳しいんだね~
あ~風の谷のナウシカとハウルは一回づつぐらいしか見てないんだよね~
なるほど
リンとかメッチャ脇役やなぁ・・・
まぁトルメキア兵よりはいいのかな


>キノさん
すごいよ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
僕も耳を澄ませばネタほしかったなぁ~
あの話結構好きだもん
かなり現実味あるけどね
光GENJIとかふるいよな~
僕そんなに古くないはず


>しおりん
一回いったことがあれば大丈夫だよ
無理やり手を引いておくに連れて行かないでね?
しおりんと心中か(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
コメントしりか | URL | 2006-05-12-Fri 03:49 [EDIT]
ばろろ>>
ジブリすきだからねぇ♡三鷹の森(ジブリのやつ)も機会と一緒にいく相手がいればいってみたいと思ってるぐらいだし♪
一番好きなのはラピュタで次がハウル、トトロ、千と千尋、ネコの恩返しって感じで好き♡まぁ全部好きなんだけどさっ!
ナウシカは学校で二回ほど、テレビ放映で一回みたけどハウルは好きでも一回しかみたことないのにこの記憶力。私すごいb(自画自賛)
ってかこの占いやってみたーい。URL教えてほ(★´・o・)し(☆´・∀・)い(★´・∀・)な~♪

キノさん>>
おほめ?にあずかり光栄です^^ジブリは好きなんですよ♪
しかし耳をすませばみたことがない私。。。
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-13-Sat 10:34 [EDIT]
ラピュタいいね~
あ・・・猫の恩返し見てないや・・・・
あんまり興味がわかなかったんだよなぁ・・・

三鷹の森か~
家が近かったら一緒にいくけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まぁ関東と関西の距離はでかい・・・

URL載せたからやってね~
ブログのほうでやりまくってください
コメントしりか | URL | 2006-05-15-Mon 15:42 [EDIT]
だよねー~!
ネコの恩返しはかわいいよw

URL(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
>しりかちゃん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-16-Tue 00:27 [EDIT]
え~とURLは・・・
記事のどれかに書いてあります(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

全部探し出せ~~~
って言ったら見てくれないかもしれないので
え~
「まだまだ成分解析」
にのせたよんb
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
