ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
何で朝から・・・
2006-05-12-Fri  CATEGORY: つぶやき
はぃ・・・朝、人の声で目が覚めました
それがなんかベランダから声がするんですよ

んでね影見たら狼ッすよ
狼男なのさ

朝からわけわからんでしょ?
んで布団にもぐって外の様子見てたらマジで狼男なのよ

しかも僕の部屋に入ろうとしてるし
昨日暑かったからかぎかけてないし!!
てか網戸だけだし!!!

はいってきちゃった~~~~
んでメッチャ僕のほう見てるのよ
僕いるのばればれなわけね
てかきっとにおいとかでわかるんだろうなぁ・・・

とっさに僕はベランダから飛び降りた!
昔降りたことあるし2階だから足がちょっとしびれるぐらいなんだよね
狼男襲ってきてるし!!
ここで僕は思った
「夢だよ!!!」
そう思ったのに夢は覚めてくれない

どうしようか迷った挙句ほっぺをつねってみました
あれってほんとに痛くないんだね
ちょっと感動しました
てかそれでも起きないし

自分おかしいんじゃないかと思いながらそれでも逃げてるんだよね
夢だと思っていても立ち向かわないそんなチキンな僕に乾杯☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

仕方ないので
気合で起きました
なんかこう・・ガバーーーー!!って(でた擬音語)

そのせいで今日は一日中ずっと眠かったですわ
ありえんぐらい眠かった・・・

ちくしょう・・・狼男め・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

しかもなんかほかにも書きたかったことあるのにな・・・
まぁいいや・・・

あ~富士もいいけど温泉もいいなぁ~~
温泉行きたくなってきた~~~(わがまま
温泉っていったら九州かな?

富士といえばしおりんだったが・・・
九州といえば・・・・
フレイアちゃんかなぁ~
何歳だっけ?(いつも忘れる
一緒に入ってもいい年頃だっけ?

でも一応県内にもう有名な温泉あるか・・・
有馬温泉とか言うの・・・
みんな知ってるかなぁ・・・・
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキノ | URL | 2006-05-12-Fri 03:45 [EDIT]
わかってたけど夢オチってなんかあれだね、なんかムカツk(
ていうか、2階から飛び降りた時点で痛みが伝わるとね。。
定番のほっぺたネタはねぇ。。(何様なんだこいつ
@擬音語は関西の宝なのでどんどn使っていいと思います(カナリ違
しかし。。温泉なんか行かんからわからんすぉ 博識だと見せ付けてやりたかったぜコノ野郎orz ノシンコ
>キノさん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-13-Sat 10:31 [EDIT]
夢オチヽ(∀`ヽ*)トッ!! (*ノ´∀`)ノテモ!!.。゚+.(´∀`*)ノ。+.゚ イイ!!
2階ぐらいじゃ別にそこまで痛くないし・・・
ほっぺたつねってみたのは初めてだね
ちょっとびっくり
温泉いきたいなぁ・・・・
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
