ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まだまだ成分解析
2006-05-13-Sat  CATEGORY: バトンとかそんな感じ
どもども
昨日はめちゃくちゃ眠くって書く前にダウンしちゃいました
それでもまだ眠いですね

昨日は友達のブログ回ってたら僕のことを鬼!とか悪魔!とかかかれてました( ゚Д゚)ヒョエー
仏様のような僕に向かってなんてことを書くんだ!
リンクしといてやる!
こちら

まぁ実際は面白いことのためになら鬼でも悪魔にでもなりますよ
ねたのためなら死神とだって仲良くしてやる~~~~~


さてさてながくなったなぁ
というわけでおとといやった成分分析まだいろいろあるから
やっちゃえという少し手抜きな感じでお送りいたします


今日はどれにしようかな~~~

よし!
FF好きだからこれにしよう

FF・KHキャラクター成分解析による十六夜の解析結果
十六夜の86%はビビで出来ています
十六夜の9%はリノアで出来ています
十六夜の2%はケットシーで出来ています
十六夜の2%はシドで出来ています
十六夜の1%はユフィで出来ています


ところでKHってなに??
妥当にキングダムハーツかな・・・
てか86%ビビかよ
所詮作られし命です(。´Д⊂)うぅ・・・
リノア・・・・
微妙だな~まぁシドはいいけどね
シドかっこいいよねでも僕は最終ボスに連れて行かなかったけどb


FF・KHキャラクター成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の79%はブランクで出来ています
(本名)の9%はジャック・スケリントン で出来ています
(本名)の8%はセフィロスで出来ています
(本名)の4%はユフィで出来ています


上二つわからん・・・・
ブランクって誰・・・
セフィロス☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
長刀かっこえぇぇぇぇ
白髪素敵~(;´Д`)ハァハァ
ユフィ=ホットパンツ~
太もも~o-_-)=○)゜O゜)


ドラゴンボールも発見
早速やってみましょう

ドラゴンボール成分解析による十六夜の解析結果
十六夜の75%は元気玉で出来ています
十六夜の9%は牛乳で出来ています
十六夜の8%は三星球で出来ています
十六夜の4%は二星球で出来ています
十六夜の4%はPPキャンディーで出来ています


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
元気玉~~~~~
やはり元気でできているからな~
あとは牛乳とか7つ集めれば願いがかなう玉とかでできていますb
そのほかの玉の人募集
あつまって願い事をかなえましょう

ドラゴンボール成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の63%はチャパ王で出来ています
(本名)の27%は牛乳で出来ています
(本名)の8%は五星球で出来ています
(本名)の2%は一星球で出来ています

とおもったが僕だけで1・2・3・5はカバーできるね
あとは4と6と7か・・・
チャパ王は・・・・・あのアフロな人だっけ?(適当
てかやはり牛乳・・・


NANAもなんとなくしてみるか・・・と思い名前入力

NANA成分分析による十六夜の解析結果
十六夜の87%はカメラマン倉田で出来ています
十六夜の8%は幸子で出来ています
十六夜の5%はナツコで出来ています

むぅ・・・パパラッチかよ・・・
悪役か~てか幸子って妄想のほうかなそれとも現実のほうかな??
彼氏さんを寝取るんだからやっぱり悪役か?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


NANA成分分析による(本名)の解析結果
(本名)の78%は淳子の部屋で出来ています
(本名)の12%は銀ちゃんで出来ています
(本名)の8%はナツコで出来ています
(本名)の1%はヤスで出来ています
(本名)の1%はハチで出来ています

ふむ・・・
部屋?
てか淳子って誰だったかなぁ・・・・
銀ちゃんって誰だったかなぁ・・・
主要メンバーしか名前覚えてね~~~~
読み直すの疲れるから読み直したくないし・・・・


さてこれで最後だ~
マザー2

マザー2成分解析による十六夜の解析結果
十六夜の78%はマッハピザの足の速さで出来ています
十六夜の13%はねずみのおもいでで出来ています
十六夜の4%はいいフライパンで出来ています
十六夜の4%はボロのバットで出来ています
十六夜の1%はそぼくなヨーグルトで出来ています


マッハピザすげ~~~~
あいつらの弱点は恐竜の世界とほかにあったよな~
でもそれ以外ならどこへでもこれるはず((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あいつらこそ最強だb


マザー2成分解析による(本名)の解析結果
(本名)の81%はちめいてきなダメージを受けたあと連打されるAボタンで出来ています
(本名)の8%はハンドバッグのベルトで出来ています
(本名)の7%は下品な叩き方のノックで出来ています
(本名)の2%はそぼくなヨーグルトで出来ています
(本名)の2%はボロのバットで出来ています


死ぬ前に回復じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おれはまだやれる!!!
まだHP減ってる途中だから!!
だからいけるんだ!!!

わかる人にしかわからんな・・・
ごめんなさい

さてさてここまで楽しませてもらったサイトさんはこちら
いや~楽しめた楽しめた
ねたがなくなったときにぜひどうぞ
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントかなた | URL | 2006-05-13-Sat 17:26 [EDIT]
ごめんなさい。ごめんなさい。
(つд⊂)エーン
>かなたさん
コメント十六夜 | URL | 2006-05-14-Sun 02:22 [EDIT]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
気にするな!ただのねただから!!!
ただいじめたい年頃なのさ(;´Д`)ハァハァ

かなたさんの紫パンツ~~~~~~(なんとなく叫んでみた
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
