ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は雨でしたね~
バイトも探さなきゃいけないというのに今日は家でまったり

雨の日はシトシトと降る雨のなか静かに読書ですね

なにもすることがないので読んでました

今回紹介する本はこちら~~~


20060514021544.jpg


今流行り?のダ・ヴィンチコードです

とりあえず上を友達に借りました

ふむ・・・これのジャンルなんだろう・・・
推理物????
よくわからん~
まぁいいや・・・

また外国モノかよ!
ってかんじですがこれはちゃんと読みやすいです
前回のとは違う.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

上と下だと思ってたら中もあるのね・・・
程よく長い?
まぁ・・・感想はまだ・・・・だって1/3を読み終わったところだからね
あと中と下を読まなきゃ・・・

ところでこれは一冊になるのだろうか?と思ったりして・・・
ページトップへ コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントryoa | URL | 2006-05-14-Sun 19:08 [EDIT]
お、大作読んでますねー。
あたしはこれは映画を先に観たいのでまだ読んでません。
翻訳でも読みやすいのか・・・じゃ映画観たら読んでみることにしよっと。
内容しゃべらんといてなー(*′▽`)ノ
コメント | URL | 2006-05-14-Sun 19:43 [EDIT]
読みたい!!
コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-05-15-Mon 01:24 [EDIT]
>りょあちゃん
あ、やっぱり大作??
長いよな~おにいちゃんちょっと疲れてきちゃったよ
まだ読んでないのか~
リョアちゃんなら読んでると思ったのだけどね
映画見たらか・・・
僕はどちらかというと本読んでからみたいなぁ・・・
なんか映画見ちゃうと映像が固定されちゃう感じ・・・・
内容はじゃありょあちゃんが見るまで黙っとくか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

>?さん
よ・・・読みたいのはすごく伝わったが・・・
だれでしょう.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
