ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろとやばい
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 身内ネタのいろいろ
ん~...(*´・ω・)ゞ
B系ってブサイク系の略だよね!
やば!ぼくってB系やん・・・

さてそんなことはどうでもいいですねこんばんわ十六夜です

今日は・・・
ふと鏡を見ると・・・
まるぃ・・・なにがって・・・
顔が・・・

やばい・・・太ってきたよ・・・
パフェ食いたいとか叫んでる場合じゃないよ(食いたいけど

そんなことを思いながら夕飯~

「お兄ちゃん、体重計乗って来い、丸いよ?」(妹

まるで0距離で心臓に銃をぶっ放された勢いでした

心読まれた気がした・・・

まぁ結局体重計とか乗ってないんですけどね(怖いから

昔は175cmで63kgだったが・・・今は同じ身長でどこまで重くなっているのか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やせなきゃ・・・やバいっす

そして流れで・・・
腕相撲大会主催!!!

エントリーは
鍛えてないようで鍛えてる父
最近バスケ部に入った弟
陸上一本な妹
NEETな僕

4人の熱い戦いが始まる!!!
最初は僕VS妹

妹は現役陸上部
僕は元陸上部だし・・・・負けそう・・・
てか負ける気がしてきた・・・

まぁ勝負!!!

レディーーーーーーーー

ファぃ!!!!!!


・・・・
あ・・・




勝った


☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

まぁ女の子に負けたら恥だよね~(勝ったから言えるセリフ

ちなみに僕は昔女子に負けてましたb


さてつぎは~

妹VS弟

これは弟が負けると予想

バスケ部に入ったといっても所詮まだ数日間だけだ
よわよわだろう



・・・・



弟勝っちゃったよ・・・・

負けた妹のセリフ
「初めてこいつから男を感じた」

・・・

となると次は僕と弟か・・・

まさかここで戦うことになろうとはな・・・・

やばい・・・
負けそうな気がしてきたよ・・・


レディーーーーーーーーーーーーーーー


ファィ!!!!!



・・・


とまってる・・・・


・・・


まだ硬直状態・・・・


・・・


てかなんで僕こんなやつと互角なんだよ・・・・


・・・

いや・・・僕のほうが優勢なんだけどね


・・・

ちょっといじめてるかも・・・


しかし必殺技を持たない僕は倒せずに終了


ドローゲームでした・・・


そしてもちろんのように父には勝たなかったわけで・・・

このおっさんがなぜこんなに強いのかはわからんけど・・・

まぁ兄弟での順位が大体わかりました

ちなみに妹さんいわく
一ヵ月後には僕負けてるそうです
納得した自分が情けない・・・・

なんか弟には負けたくないな~
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
