ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お姫様を退治
2011-01-30-Sun  CATEGORY: オンライン(ラテール)
上のものがおばかだと困りますよね

いえいえ
政治のことを言っているんじゃありませんよ?
まさか現代日本のトップがあほすぎて・・・とかそういうのじゃけしてありません
ほら
ジャンルがゲームでしょ?

だから決して今トップにいる人たちがあほだということを書くわけではないのですよ
だから誤解しないでくださいね

そんなわけで今はレベル66
新しいギルドに入って活動中です

みんないい人たちだらけですね
ギルドメンバーを見るとまだ見ていない人もたくさん・・・
この人たちは存在するのかな?

ニューギルド

そしてクエストもポン姉さんに手伝ってもらっています

今回は姫退治
近隣の人たちにも最近の姫は横暴だから退治してくれといわれる始末

なんというカリスマ性のなさ
いわゆる謀反を企てられているわけです

そんなわけでいってきました

姫退治

そこにいくまではポン姉さんに手伝ってもらったんだけど問題はそっからですよ
ソロで闘わないといけないからね・・

正直SSとってる余裕はなかったです
20分かけてがんばりましたね
何回逃げながらしにかけてだろう

まぁそんなこんなでがんばってます
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
