ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャ~~~ンプ
2006-05-16-Tue  CATEGORY: つぶやき
ふむ・・・
今日はジャンプでしたね

あ~デスノート終わっちゃった・・・・
もちろんネタばれはしませんが・・・・

うむ・・・
あら?なんか実写版とかするんだよね?
終わっちゃったよ・・・
まぁいいか・・・

ハンターハンターって月間以下になってきてるよな~
もう期待なんてしない!!(。´Д⊂)うぅ・・・


さてさて
そんなジャンプを授業中に読んでる毎週月曜日b

今日はなんか就職ガイダンスとかがありましたね
もう就職か・・・
人間が遊んで暮らせるようになるのはあと100年後だろうか
腐るだろうなぁ・・・人間

そのシステムを作っていくのが僕たちか・・・
ドラえもんを作るにはまだまだ後になりそうだね~

しかしドラえもんって物を覚えてくよね~
それを忘れさせることはできないのかなぁ・・・・

最初に覚える部分を作っておいても忘れることができなきゃすごい膨大な量になってしまって許容量がパンクしちゃいそうだ
いらないことはメンテナンスで忘れることができないのだろうか?
やっぱり上書きができるとしても限度があるしなぁ・・・

忘れさせることができるならまずねずみのこととかを直してあげるべきだよね
あんだけトラウマになっちゃってるのはかわいそうだ(。´Д⊂)うぅ・・・

ドラえもんって売り出されるときの基礎知識ってどうなってるんだろう・・・
どこまでできるのだろうか・・・
たまに馬鹿な発言もするよね?
あれは製作者が茶目っ気で入れているのだろうか?

さらにいうとその機械たちの声はどうやって作っているのだろう
ありとあらゆる組み合わせの音を組み合わせてランダムで作り出しているのだろうか?
それとも買うユーザーがこんな声でお願いしますって言うのだろうか?

とかどうでもいいことをたまに考えてみたりして・・・・
漫画を深く追求しちゃだめだよな・・・

でもアトムやらドラえもんはなんか作られそうだ・・・
アトムのほうが難易度高そう
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
