ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
トレジャーハンターに・・・
2011-02-18-Fri  CATEGORY: オンライン(ラテール)
転職行ってきました

レンジャーという1次からトレジャーハンターという二次に・・・・

まずは転職前にクエスト消化にキューちゃんと竜神様へ

転職前

いつもどおり安置でまったり闘っているのを見ています
僕もいつかはこれぐらい強くなりたいです

そして撃破するとかなりのレアをもらいうはうはのまま転職へ

転職センターという場所に姉さんも一緒に行きます

転職中

ここで銃を使うタイプとかの選択を迫られるのですが・・・
銃は後々火力的に弱すぎてつらいということをみんなに言われたし、弓を貫きたいので弓へ

これで晴れてトレジャーハンターになりました

次の転職はずっと後のことだけど・・・
まぁまだはまっているのでぼちぼちあげますよ

転職後

またギルドを抜けて・・・
安住の地を探すのは難しい(笑
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
