ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
やりました!!!
2006-05-17-Wed  CATEGORY: 自分を高める


ボーーーーーーーーーーー

っとしていると

メールが!

最近メールが来ると携帯に飛びつく習性ができております(あんまりメールこないから

内容は・・・・

今飲んでるぜ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

とあかりちゃんから

楽しそうだなぁ・・・・

僕お酒好きだけど飲む友達いないのよね(。´Д⊂)うぅ・・・
誰か一緒に飲もうぜ(。´Д⊂)うぅ・・・

まぁそんなわけで家手作りの梅酒を飲みました

一人で部屋で飲んでました

いや~これ盗撮されてたらきっと見てる人の涙さそうねきっと
寂しすぎ~

まぁそんな感じで飲みながらネット徘徊

うわぁ~mixi入れへんやん
すごい人気やな~
とか思いながらお気に入りを回り始める

ふとお気に入り2に入ってたあるサイトが目に付く
(お気に入り1は毎日見てお気に入り2は3~4日に一回お気に入り3は一週間に一回ぐらい見る
情報処理・・・・

あ・・・そうだよ・・・
今日結果発表だったよ

なんか予定では先週の金曜日だったんだけどおそくなって火曜日になったんだよね

今酔っ払ってるから落ちててもたいしてショック受けないから今見とくか・・・
ってかんじでID+パスワードを入れてみると


受験番号 AD634 - ○○○○ の方は,合格です。
午前試験のスコアは,640 点です。
午後試験のスコアは,620 点です。



⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´д`)ノヒャッホ-イ♪

なんか受かってた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お酒のせいか無駄にテンション一気に上がりました!
こ・・・これはいち早くも誰かに伝えたいぞ!!!

そう思い部屋を出ると・・・・

みんな寝てました・゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク

伝えたい人はたくさんいるけどメールしたらなんか悪いかもと思いなんとなくできないので書くことで我慢・・・

このテンションどうしよう・・・
寝れるかなぁ・・・
誰か一緒に馬鹿騒ぎしてください!

あ~~~~マジ叫びて~
いや・・・まぁ所詮初級シスアドだろ?とか言われるかもしれないけどね
一回落ちてるわけだから・・・
まぁよかったよかった

つぎは基本情報か・・・
まぁなんか資格らんのところに初級システムアドミニターってかけるのがなんかうれしいかも
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

酔ってるので文のまとまりないけどごめんなさい
テンションも高いのでもっとまとまりないけどね
ページトップへ コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントas | URL | 2006-05-17-Wed 01:04 [EDIT]
おめでとう∑d(--

ちなみに俺は確実に落ちてますorz
コメントりょあ | URL | 2006-05-17-Wed 02:01 [EDIT]
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
次は上級?
コメント | URL | 2006-05-17-Wed 10:37 [EDIT]
祝!合格 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
内容は良くわからないけど次々取っていこうー
とりあえず (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
コメントしりか | URL | 2006-05-17-Wed 14:48 [EDIT]
(ノ・ x ・)ノオオオォォォー
おめでとー。がんばって勉強したやつがうかってるってめちゃ嬉しいよねー!!
次は中級(ノ∀`)σ?
>コメント返し~
コメント十六夜 | URL | 2006-05-17-Wed 23:24 [EDIT]
おぉ!!
こんなにたくさんコメントありがとうございます
恐縮です

>as
ありがとぅ~
あらら・・・
落ちたのか?
いつもどおり試験管脅したんじゃないのか?

>りょあちゃん
ありがと~
次の次が上級です
よって早くても上級は来年だね~

>あさちゃん
ありがと~
え?内容よくわからんってマジ!?
こないだ一番難しいレベルを簡単に解いてたやん
上級レベルを持っていると信じています!

>しりかちゃん
ありがと~
そうだね~結果がちゃんとついてきたら何でもうれしいよね~
よかったよかった
次は中級じゃなくて・・・
基本情報技術とか言う感じのなんか大変そうなの
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
