ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
終わりの夜・・・それは始まりの朝への合図
2006-04-05-Wed  CATEGORY: 学校ねた
あ~

終わる~~~~~~~~~~~~~~~

終わっちゃぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















春休みが~(。´Д⊂)うぅ・・・


というわけで明日から学校が始まります

長い長い春休みも終わりですね
今日はそんな日なので春休みを振り返ってみましょう

一月後半に春休み開始
2月後半にバイトをやめる
3月はそのままNEET
4月の今日までNEET

簡単に書くとこんな感じですね~
大体一ヶ月なにもしてなかったですね~
脳みそが蒸発してどっか消えちゃいました

脳みそ戻ってこ~~ぃ

て感じで有意義とはとても言いにくい春休みでしたね

しかしまぁ春休み最後のほうはやりたいことが見つかったのだが少し時が遅かったので悔しかったですね
まぁ夏にもできることなのでがんばりますけど
それまでに下準備もやっといてすぐに行動に移せるように・・・・

明日からの学校生活を思うとため息が出ちゃうね~
でも・・・
単位がやばいのでそろそろまじめにならなきゃいけない感じです
落としすぎたからな~
まぁそこまでできた人間じゃないから落としているのも仕方がないことで・・・・
明日は久々の友達に会えることを喜びましょう
と思ったが僕に友達がいたかどうかが不安になってきたぞ


僕友達いたっけ?
あ~いなかったかも・・・
これは思った以上に寂しい子だ!!!

いまさら友達作りに励む歳でもないしなぁ・・・・
授業なんて一人で受けるもんだよ(。´Д⊂)うぅ・・・

とまぁ軽いジョークはおいといて~
みんなどうなってるでしょうか
スキー行き過ぎて黒くなって足りパンダになってたり雪になってたりするのかなぁ・・・
これだから金持ちは・・・(ボソ

まぁ明日はみんなの春休みライフを聞きながら悔しがっときますか
(スネオの自慢話を聞くノビタ状態
ページトップへ コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントas | URL | 2006-04-06-Thu 00:41 [EDIT]
金持ちの自慢話か・・・・・ストレスたまりそうだなぁ(--;
心中お察しいたしますわ
コメント十六夜 | URL | 2006-04-07-Fri 00:03 [EDIT]
はいとってもたまりますた(。´Д⊂)うぅ・・・
ストレスたまるぅ~
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
