ゲームや思ったことをまったりと・・・
嘘の言葉、ほんとの言葉
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日も雨すごかったですね~
梅雨を思うような・・・
まだ早いか~

ふと思ったのだが・・・
まぁ・・・いつも出かけようと思う日や特別な日が雨の人っていますよね?

まぁ俗に言う雨女や雨男なわけだが・・・

僕が好きな人は雨女が多い
好きといってもラブじゃなくてライクとかね(まぁラブもあるが・・・

一番身近な人では妹さんかな?
デートはたいてい雨ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
まぁ母親が育児日記に「このこを連れて散歩に行こうとすると必ず雨が降る」とまでかいてあった雨女っプリ
さらに毎年なぜか晴れてしまう高校のマラソン大会まで雨に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして幼馴染も雨女なんだよね~
いろんな場面で雨降らしていましたよ

ほかにもいろいろと好きになった人も・・・・

ここで思うことは
お前が雨男じゃないのか?と思われる方もいるかと・・・・

別に僕が出かけるときは晴れが多いのでこの可能性は低いんですよね~


僕は雨女好きなんだろうか?
きっとあかりちゃんもりょあちゃんもあさちゃんも全員雨女だb
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 嘘の言葉、ほんとの言葉. all rights reserved.
